

Rera

みなしゃん こんにちはぁ~ るぅ すぅ でしゅ

今日は あずき姉ちゃん と 空ちゃん と 待ち合わせして

千歳の Reraへ行ってきましたぁ~

初めて行きましたよぉ~

Dog Deptしゃんにも 行きました。。。

ぷっちちゃんのニホイもしたでしゅ



おとうしゃんは どこにDog Runがあるのか わからなくて 迷ってました

日曜日で お客しゃんも 沢山して 

歩いてると いっぱい声かけられたでしゅ。。。照れましゅ


003_convert_20150628181357.jpg

やっと着いて 中に入ったら  ひめ茶々しゃんに 会いました

クンクンしたでしゅよ

021_convert_20150628181523.jpg

空ちゃん 舌可愛いでしゅね!

027_convert_20150628182236.jpg

父しゃんピンボケでしゅよ。。。花ちゃん がじゅまる君のも会えたでしゅ!

019_convert_20150628181500.jpg

あずきちゃんは オスマシしてましゅよ

015_convert_20150628181421.jpg

花ちゃんは すぅより 凄いでしゅ。。。何が?

018_convert_20150628181441.jpg

すぅ は 一緒に走ったり ギャウギャウしてましたが 花ちゃんパワーが丁度ええ感じ!

花ちゃんには負けますでしゅよ。。。クンクンしてくだしゃい

022_convert_20150628182142.jpg

あずきママが走るよ!って。。。みんな くっついて行きました

うちの とうしゃんも やってくれたらいいのに。。。

ダメでしゅよ。。。腰悪いし。。。体弱いでしゅ。。。   マジか


037_convert_20150628182438.jpg

空ちゃんと クンクンタイム

036_convert_20150628182418.jpg

他のワンちゃんとも ちょっと遊んだよ

035_convert_20150628182359.jpg

6歳のクリームの 女の子。。。あー さっきまで 名前覚えてたのに。。。

。。。とうしゃん脳梗塞に またなるんでないでしゅか?  マジか

032_convert_20150628182338.jpg

あずき姉ちゃんは すぅ には 強い!   においクンクン

ちょっかい出されたら一喝してたよ!

031_convert_20150628182316.jpg

すぅ しゃがんでるもんね

028_convert_20150628182254.jpg

あれ ひそかに るぅにもクンクン

024_convert_20150628182202.jpg

ベンチガールも やりましたよ

026_convert_20150628182219.jpg

今日。。。似てるね! って言われた お二人さんです



行きの車から 興奮状態の るぅ すぅ でしたが

着いたら やっぱり グイグイ引っ張るは

歩いてる時に 声掛けられて おだつ すぅ は ひっくりかえって 爆笑されてるし

でも楽しい一時でした



また平日GD

今日は天気良かったですねぇ~

それでは。。。

最近よく行くグリーンドッグへ




いつものようにスタートGO

[広告] VPS




すぅ は 他の飼い主さん全員に挨拶

でも、勢い殺せず…ドスンとブツかってしまったり

腿の辺りまで立ち上がってアピールしてしまいます

。。。ちょっと直さないとなぁ~

015_convert_20150527183324.jpg

ワンワン言われて逃げる すぅ

004_convert_20150527183131.jpg

追いかけっこ いっぱいしたよ

016_convert_20150527183349.jpg

でも…全然追いつけず

022_convert_20150527183416.jpg



今日はボールで遊ぶ比較的大きいワンちゃん達が多くて るぅが 追っかけてしまいます

しかもボールを奪ってしまい逃げてしまう

つかまえてボール返す。。。の繰り返し

でも今日は そのうちの中型犬一匹 ワンちゃんが怒って顔をガブって

るぅ確保しました。。。チェックしましたが何ともなくて良かった 

。。。と 今度は すぅ が 。。。またガブってされそうなところで確保

キリがないので 受付に行ってお願いして 違うエリアに移動しました

貸切エリアだったので誰もいません

いっぱいいるエリアを 遊びたそうに覗いて動かない るぅすぅだったので

持っていたボール投入して少し遊びました

030_convert_20150527183438.jpg

ボールを投げると 二人で追いかけますが。。。すぅ のが全然早い

このあと↓思いっきり抜かされます

034_convert_20150527183520.jpg

でも すぅは ボールをくわえるところまでしないので。。。るぅのものに

にゃはぁ~

045_convert_20150527183634.jpg

033_convert_20150527183500.jpg

特に興味ないでしゅよ

043_convert_20150527183614.jpg

本日も2時間程の遊びとなりました。。。

ちなみに はしゃぎ過ぎた すぅたんは 帰って シャワーして リバースしました

今年初樽川

今日は天気も良く樽川に行ってみました

13~15時くらいだったでしょうか?

日差しがあったので るぅすぅもバテバテな感じでした


行くじょぉ~!!! おっとこれは てびらふぅ? ^^; 

ぐんぐん行きます ^^;

001_convert_20150523181037.jpg

この男の子が るぅすぅ 気に入ったご様子で。。。 特に すぅ (^^)

しばらぁーく 追いかけっこなどで 遊んでくれてました

他にもワンちゃんいるのですが やっぱり人のが好きのようです

003_convert_20150523181114.jpg

あたちは マイペースでしゅ

002_convert_20150523181058.jpg

るぅは 何を基準に遊んでるのかなぁ?^^;

004_convert_20150523181129.jpg

トイプーちゃんとは かなり走ってました

つうか。。。吠えてくるので そこから火がついて追いかける感じ?

オチリペアー

021_convert_20150523181226.jpg

まだまだ走るよぉ~

020_convert_20150523181201.jpg

このワンちゃんが 時々となりにきてくれて 一緒に だまっーて座ってる(^^)

かわいい(^^)  思わず自撮りの感じでパシャ ^^;

013_convert_20150523181146.jpg

大きいワンちゃんもいたよ!

031_convert_20150523181351.jpg

途中からは保冷剤巻いております

026_convert_20150523181250.jpg

何やら作戦タイム中な感じで。。。

027_convert_20150523181312.jpg

ん? 何の作戦だったのでしょう?

028_convert_20150523181330.jpg

るぅも パワーがなくなってきました

034_convert_20150523181409.jpg

今日は フレブルちゃんには会えなかったな…と思ったとき。。。

空たん 福ちゃん 登場!!! お姉ちゃんと来てたよ(^^)

ママさん ちょっと具合悪そうだったけど。。。お大事になさってください

036_convert_20150523181446.jpg

福ちゃんとは いきなりお相撲したよぉ~

035_convert_20150523181425.jpg

実は 福ちゃん来る前に ラン内の方が 福ちゃんの話してて 聞こえてきた(^^)

『フレンチで白っぽくて早くて凄い走る子いるよねぇ~。。。フクちゃんだ!』って (^^)



空たんにも 今日は会えて良かった お二人さんとも ちゅーってしてくれたよ(^^)



もうバテバテのくせして 帰りたくないフセして動かない るぅ でした

ガブ飲み姉妹
[広告] VPS

びゅーーーん!

今日は 途中から晴れたので グリーンドッグに行きました

狭い部屋で暴れまくりの るぅすぅ なので。。。



到着すると 遊んでるワンちゃんいそうだよ

。。。放したとたん!  びゅーーーん!と いなくなります

[広告] VPS



一時間ちょっとのお遊び時間でしたが 他のわんちゃん 飼い主さんに

いっぱい遊んでもらいました

008_convert_20150521173736.jpg
011_convert_20150521173753.jpg
013_convert_20150521173809.jpg
025_convert_20150521173830.jpg
027_convert_20150521173855.jpg
031_convert_20150521173918.jpg
035_convert_20150521173945.jpg
040_convert_20150521174005.jpg
042_convert_20150521174100.jpg
041_convert_20150521174030.jpg
047_convert_20150521174129.jpg
048_convert_20150521174155.jpg
050_convert_20150521174217.jpg
056_convert_20150521174233.jpg

るぅ は帰りたくなかったらしく。。。出入口付近でストライキおこしました

待っても動かないので仕方なく抱っこして退散しました

062_convert_20150521174252.jpg

流石に帰ってきて シャワーしたら 寝ます

004_convert_20150521173711.jpg

寒かったけど…

るぅすぅは 14日にグリーンドッグで 少し遊んできました

お散歩連れて行けないので 何日かおきにランへ連れて行こうかと考えてはいるものの…

まぁ そうそう行けませんが

今日は それにしても寒かった。。。



最近グリーンドッグが多い?せいか 車でも何となく着くのがわかるのか?

近くになると そわそわし始めます


受付が終わると…

グイグイ引っ張られながら Aスペースへ

008_convert_20150515170456.jpg

放したとたんに ビュー!!!

007_convert_20150515170428.jpg

あ~ぁ… 噛んでる…ように見える?

009_convert_20150515170512.jpg

ハジメマシテの わんちゃんも

ボールで遊んでいたのを るぅ 奪います

018_convert_20150515170542.jpg


るぅすぅ は 人も大好きで 他の飼い主さんに すぐに行きます

あっちこっちで 遊んで攻撃をします

しかも しつこくて…



仕方なく ボール買いました。。。

064_convert_20150515170911.jpg

すぅ のが走るの早いのに 奪うのは いつも るぅの方です。。。なぜ?

060_convert_20150515170829.jpg
075_convert_20150515170927.jpg

よそ様のボールでも そうですが… るぅは くわえて逃げます

045_convert_20150515170651.jpg

すぅ は あんまりボールには 貪欲じゃないんでよね

042_convert_20150515170638.jpg

おちり だけ 撮れた

028_convert_20150515170559.jpg

他の わんちゃん来たから ボールしまったら。。。

その方からも 同じボール出てきた

またまた 奪って逃げる

101_convert_20150515171215.jpg
097_convert_20150515171131.jpg
089_convert_20150515171116.jpg

すぅは 遊んでほしいみたい。。。

099_convert_20150515171146.jpg

相手にしてくれたみたいで

087_convert_20150515171043.jpg

るぅ も結構走ってましたよ

086_convert_20150515171025.jpg

二時間くらい 運動したでしょうか? もういいかな?。。。寒いし



お水くだしゃい

113_convert_20150515171255.jpg

あたちも くだしゃい

057_convert_20150515170730.jpg

何となくですが 遊んだあとの顔は 穏やか?可愛い? なんかイイ顔してるように思います

056_convert_20150515170711.jpg

さて帰りますかね


車の中で。。。走り切った感ありかな

119_convert_20150515171329.jpg

すぅは  すぅ も だね

118_convert_20150515171312.jpg

帰ったら お風呂入って。。。

016_convert_20150515170527.jpg
