

今日の るぅ すぅ

はい! ただの箱。。。

この箱は 今 使用済みのトイレシートを 仮に入れて使ってます



外見は こんな感じ。。。

004_convert_20150122221220.jpg

実は るぅ すぅ が ちょうど一年前に この箱に入って

我が家に来ました

009_convert_20150122221242.jpg

我が家に来る前の るぅ。。。ちぃっちゃ

002.jpg

我が家に来る前の すぅ。。。ちぃっちゃ

年賀妹

すぅ もういっちょ!  面影あるある 

アクピュ

たぶん家に着いて すぐくらいだったかな。。。

すぐに くっついてたね。。。

030_convert_20150122221520.jpg

寝る時も くっついてたよ

020_convert_20150122221415.jpg

はい。。。今日の るぅ すぅ 

一年たったねぇ~ お友達にも恵まれて良かったね 

000_convert_20150122220957.jpg

なんも変わりない 一日だったけど。。。毎日可愛いぞ

011_convert_20150122221310.jpg

すぅ これからもよろしくね!  握手

014_convert_20150122221354.jpg

るぅ もね! 

握手! と言うと 握手してくれます

みなさんも 今度会ったら お座りさせてから

右手で握手してあげてください

012_convert_20150122221330.jpg

でも。。。今日はお散歩してないので やっぱり やりますよ!

028_convert_20150122221459.jpg

元気有り余ってます! また皆さん遊んで下さいね! 

022_convert_20150122221441.jpg

Xmas風

Xmas。。。長男セブンにて期間研修中につき売上協力?
(ケーキでけではありません



るぅすぅは 昨年のXmasは生まれていたけど まだ家には来てません。。。

なので初めて一緒のXmas

大したことは出来ないけど Bケネルのお姉さんに勧められて

買って来たケーキなどを 少しずつ。。。 Xmas風ね

002_convert_20141225202800.jpg

いつも食べてる少量のフードに入れてみました

004_convert_20141225202849.jpg

るぅ。。。マテ

006_convert_20141225202906.jpg

すぅ。。。マテ

007_convert_20141225202924.jpg

いつも別々でケージ内で食べるど 今日は一緒に どうぞ

よし

008_convert_20141225202945.jpg

満足してくれたかな

本日 の すぅたん

今日すぅたん初めての誕生日です

すぅたんは 相変わらず アタフタしますが 普段は とても良い子です

いっぱい遊んでくれた お友達にも恵まれて 楽しかったね!

これからも お友達と 元気よく いっぱい 遊んでもらおうね m(__)m 



るぅ にも 出演してもらいましょう!

041_convert_20141122175148.jpg

お二人さんとも 昼寝してたんだよね。。。^^;

026_convert_20141122175127.jpg

父さんに無理やりつけられた

011_convert_20141122175044.jpg

あたちも。。。 るぅたんも お付き合い

004_convert_20141122175019.jpg

終わったぁ~ もう少し寝てたかったでしゅ。。。

012_convert_20141122175109.jpg

みなしゃん これからも よろしく お願いするでしゅ 

046_convert_20141122175219.jpg

るぅ初誕生日

今日29日は るぅ 姉ちゃんの 1歳 お誕生日 でしゅ

と すぅ が申しております!笑

CIMG6568-300x280.jpg

なので。。。

今日は お父さんが お仕事行く前に WanPakuさんに 連れて行きました 
(写真撮って頂いたもの)

すぅたんも 行ったよ

CIMG6549-266x300.jpg

はい! るぅたん

抱っこしてもらっていいね!  美人さんになったよ

CIMG6532-300x277.jpg

性格は 治りませんな 笑

CIMG6525-300x221.jpg

今日は お父さんは 途中 病院でMRI。。。経過良好とのこと! 今度は半年後でOK

よし! ということで 夕方 インディアンさんに 行ったよ

るぅ すぅ 初めての外食? 外で食べたことがない

まずは 落ち着くために 室内で遊んで。。。と

一応 撮るよね。。。写真  釣ってる感じ 笑

022_convert_20141029204059.jpg

動きが落ち着いてきたところで一枚

030_convert_20141029204132.jpg

もういっちょ

038_convert_20141029204150.jpg

お姉さんにも よしよし してもらったよ

049_convert_20141029204205.jpg

るぅ すぅ の ケーキ きたよぉ

050_convert_20141029204228.jpg

親は。。。これ

065_convert_20141029204300.jpg
066_convert_20141029204319.jpg

あっと言う間に食べ終わった るぅすぅ 眠いか?。。。

061_convert_20141029204242.jpg

帰って来てからは 飼い主都合で もう少しお付き合いしてもらいました

075_convert_20141029204412.jpg

あくび してます

090_convert_20141029204435.jpg

すぅたん にも もちろん お付き合いしてもらってます!

106_convert_20141029204520.jpg

いきなり お二人さんを迎え 無我夢中?でしたが るぅ も 一歳を迎えることができました

遊んで頂ける お友達にも恵まれ きっと楽しんでくれてるんじゃないかと思ってます

ありがとうございます。。。  みんなの健康を祈りつつ

これからも ずっーと 宜しくお願いします


みなちゃん また あそんでくだしゃい  るぅ すぅ

110_convert_20141029204545.jpg

11ヶ月

すぅ たん 11ケ月 でーす 


たまぁ~に 仲良し お姉ちゃんと 。。。 

038_convert_20141020191847.jpg
