

さぼり気味

最近はインスタアップが多くて。。。

インスタの写真もあげておこう

札幌も寒くなってきて 天候もイマイチ

でも お友達は ちゃんと雨上がりの時間にお散歩したりしてます

るぅすぅは あんまり連れて行ってもらえず。。。

でも元気です!




お外と行っても近所のトヨペットさんのランです

るぅすぅだけだけど 一時間ほど ダッシュしまくって帰ってきます

IMG_3408_convert_20151006114805.jpg
004_convert_20151006114730.jpg

家では ダッシュ→バトル→寝る→ごはん(たまにおやつ) です

001_convert_20151006114637.jpg
002_convert_20151006114658.jpg

膝の上でも寝ますよぉ

012_convert_20151006114749.jpg

さぁ~来週 再来週と イベントがあるので頑張るよぉ~

最近るぅすぅ

フレブルちゃんにはキツイ暑さが続いてましたが。。。

北海道は あとちょいで しのげるようになるのかな?



家の中で待機が多かった るぅすぅ



毎日ドッタンバッタンやってます

でも たまに同じカッコして寝てます

070_convert_20150808233245.jpg

結構 こうなる頻度高いかも?

051_convert_20150808233217.jpg



昨日は少し暑さが落ち着いてたのでお散歩行きました

って言っても いつものアリオコース

久しぶりの公園にも立ち寄りました

落ち着いたといっても暑いか。。。舌全開

092_convert_20150808233322.jpg

アリオについて いつものように水分補給などをしていると。。。

おっと フレブルちゃん!

なかなかフレブルちゃんに会える確率低いのですが。。。


はなちゃん 6さい ♀

とても可愛いでしょ!

103_convert_20150808233340.jpg

と。。。そこに

ハグちゃん 一歳半 ♀

とても大人しくて ちっちゃい。。。6㎏台ってお話されてた

105_convert_20150808233405.jpg

まぁまぁ いつもように るぅすぅ。。。特に すぅ!

興奮度急上昇↗↗↗

※一人柔道受け身してました。。。飛び跳ねるがリード短くその場でこけるを4度ほど


グイグイ姉妹で引くよね。。。ハグちゃん

111_convert_20150808233427.jpg

はなちゃんとは 絡みそうで。。。絡むとギャウってしまいました^^;

120_convert_20150808233446.jpg

うるさくてごめんね。。。はなちゃん

124_convert_20150808233503.jpg

みんなで写るかな?と近寄りましたが。。。これが精いっぱいでした^^;

136_convert_20150808233520.jpg

ちょいとした日常散歩でしたが フレブルちゃんに会うとテンション高くなります!

すぅ でははなく 実は飼い主^^;

はなちゃん ハグちゃん ありがとっ  ぎゃぅぎゃぅ うるさくしてごめんね

でも また会いたいな(^^)

はなちゃんママさん ハグちゃんパパさんも お話できて良かったです

ありがとうございました(^^)

最近いろいろ

飼い主都合で お散歩回数が減っている るぅすぅ

家の中で姉妹で遊ぶことが多いです。。。

かなり激しいです

一通り済むと・・・しばし まったり    。。。 の繰り返し

なので 時々写真撮ってます



まったり るぅ 



まったり すぅ 

022_convert_20150703115158.jpg

気づくと こんなんだったり。。。

004_convert_20150703114744.jpg

またまた こうだったり。。。

001_convert_20150703114719.jpg

ヒソヒソしてたり。。。

011_convert_20150703115051.jpg

カメラ向けると 横向くか  何か? って 顔したり。。。

008_convert_20150703114844.jpg

こちらも 密かに 後ろから パシャします 

013_convert_20150703115111.jpg



私事ですが。。。昨日で52ちゃいになりました

024_convert_20150703115220.jpg

去年は病院のベットの中だったので 今年は普通に家にいられたのでラッキーです

仕方ないから お座りしてあげる的な。。。るぅ

006_convert_20150703114806.jpg

いつの間にかメンバーチェンジしてる。。。すぅ

ありがとね! 

007_convert_20150703114827.jpg

この日の夕方は 少しアリオに行きました

145_convert_20150703115308.jpg

もう遊びたく仕方がない るぅすぅは。。。 外に来る人来る人にアピール

これは 来た人に 集中しちゃってますね

146_convert_20150703115425.jpg

で。。。今朝起きたら 隣の すぅ 

一応 女の子なんですよぉ~

033_convert_20150703115243.jpg

また ぼちぼち 更新していきますかぁ~

アリオ

短距離お散歩コース



ミニラン空いてたから少し利用。。。飼い主は休憩

021_convert_20150602191239.jpg

ちょっと散歩

るぅ すぅ 家の中でヒマそうにしてるので。。。

少しだけお散歩に行きました(^^)


るぅ すぅ は 『ゴハン!』と言っても あまり反応しませんが

『お散歩行く?』と言うと お二人さんともピョンピョンとジャンプします^^;

よっぽど お外が好きなんだな(^^)


と言うことで 近くのアリオまでお散歩に行きました!

片道15分?というところでしょうか? 


テンテンさんの近くまで着いたときに 家族連れの方に声を掛けられました(^^)

どうやらフレンチを飼っているとのことでした

その方に子は 12歳! 健康第一!

テンテンさんのランは 日曜日ともあって 大賑わい^^;

脚が痺れてきていたのでベンチで休憩 るぅ すぅ は水分補給


この日の?  るぅ すぅ  は うるさい うるさい^^;

人が来れば ワンワン!  ワンちゃんが来ても ワンワン!

何なんでしょうか?(>_<)       まだ…可愛いね!と言って頂けるのは救われますが^^;

欲求不満かな? お散歩多くしてあげたいけどねぇ。。。



家からアリオまで この調子↓ グィグィ行くよ!^^;

歩いてたら 子供を乗せた汽車が走って来たよぉ~ 初めて遭遇(@_@。

[広告] VPS
