

カミカミ

とうさんは 何かと家を出ていたので 夜に るぅすぅと遊びました

…このデンタルボーンは 二人してお気に入りです (^^)

すぅは最近 お父さんの横でもカミカミします… 持ってほしいの?

お父さんの手と一緒に持ってカミカミしてます ^^;



↓… お父さんは どっちでも いいと思うよ ^^;

007_convert_20140816214402.jpg
008_convert_20140816214432.jpg

るぅ は 大丈夫だね (^^)

019_convert_20140816214454.jpg

本当だね (^^)  しっかり持ててるね!

020_convert_20140816214518.jpg

お~ やるねぇ~

024_convert_20140816214610.jpg

そうだよねぇ 本当は一人で出来るよね (^^) 知ってるよ!

026_convert_20140816214640.jpg

何故か 途中で 相手の方を奪いに行き 交換となります ^^; 変なの?

022_convert_20140816214539.jpg

という ほぼ毎日ある 出来事でした・・・ ^^;
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

