

またまたジョイフル④

ジョイフルに行く!という情報を得ながら 仕事が片付かず 遅れて参加の るぅすぅ

急いで行ったら みんな いたよぉ (^^)

まっちゅ、ミコたん、うめちゃん、あずきちゃん、てびちくん、

源ちゃん、サブちゃん、はじめましての ひなちゃん


なんでしょうか・・・ 着いて 中を見て 会計しながら 

早く手続きして! と 浮足立つ感覚 ^^;

ランの中に入ると またさらになる    (だから すぅ は バタバタする?)

飼い主落ち着く暇なく うちの子たちは・・・拡散


すぐに マツリままに いっぱいナデナデいてもらったよ(^^)

003_convert_20140812203202.jpg

すぅ ちゃんと お願いしてる?

002_convert_20140812203131.jpg

るぅ は ひなちゃん 遊んでくれてるのかな

026_convert_20140812203408.jpg

ひなちゃん ママに ちょっと注意された時かな… お水こわいいの?

028_convert_20140812203507.jpg

下向いて 首引いて 歩いていくんだよね… なんか かわいかったよ(^^)

029_convert_20140812203531.jpg

うめちゃん るぅすぅパパの ニオイちょっと覚えてくれたかなぁ? 笑

004_convert_20140812203223.jpg

あずきちゃん お姉ちゃんの お膝…

031_convert_20140812203556.jpg

るぅ と 撮ったつもりでいたのに… お顔隠れちゃった 

027_convert_20140812203436.jpg

コテツくん コタロウくん も来たよ!  ハジメマシテ!

クンクンされてるね(^^)

032_convert_20140812203624.jpg

コタロウくんは源ちゃんと しばらく 固まってたよね 笑

034_convert_20140812203717.jpg

コテツくん るぅ にも クンクンさせてくだしゃいね!

033_convert_20140812203650.jpg

ミコたんも 来てくれたね!

021_convert_20140812203257.jpg

まっちゅはジャンピング ちゅ!も ナデナデもしたぁ!

025_convert_20140812203347.jpg

何か お話してるの? 笑

051_convert_20140812203803.jpg

るぅ が 水飲み器持ち逃げ ^^;

053_convert_20140812203830.jpg

なんか ワラワラ   何考えてるのかね?笑

035_convert_20140812203739.jpg

るぅ すぅ 今日 トイレタイムが多く・・・ 拭いてばかりの記憶が。。。

それでも 気づかないことも多く マツリままさんなどに 拭いてもらったり・・・

みなさん本当にありがとうございましたm(__)m

そんな迷惑お掛けしながらも… まぁ 楽しくて 時間が経つのが早くて…

もっと遊びたかったな!  また宜しくお願いしますm(__)m

コメント

今日は行けなくて残念でしたが
旦那さんに話聞いて、こうして
ブログ見せてもらって
ニタニタしてまーす。
遊べないうめですが、またクンクン
させてくださーい\(^o^)/

No title

うめままさん
お仕事って聞いてました。
うめちゃんがいると嬉しくなります。
俺も抱っこしたいぞぉ~。

No title

昨日も楽しかったですねー♪
るぅすぅちゃんの成長、ホント見てる気がする!笑
次に会う時にはマツリ、体重越されちゃうかなぁ?
昨日はるぅちゃんすぅちゃんをそれぞれ抱っこさせてもらいました^^シアワセな感触♡
トイレは、ブヒ主同士ですから、気付いたら拭きますよ~!
ひとりでふたりの大変さ、よ~く分かってますから!^^
そして、ワタシもみなさんにいっぱい助けていただいてますから!!
改めてブヒって良いですよねー!(๑´▿`๑)♫

No title

マツリままさん
本当に楽しいのですよ!
家だとうちの子も可愛いのですが、みんなに会うとみんな可愛くて…。
気づいてみるとるぅすぅの写真がほとんどなく…^^;
みなさんのブログから拝借してます。
早急にまた、まっちゅ、ミコたん会いたいぞ…ははっ(^^)

No title

はじめまして♪
ブログ楽しく読ませていただいてます。
ジョイフルで遊んだひなちゃんは、我が家のぷぅちゃんの姉妹犬です。同胎なんでそっくりなんですよ!!
いつの日かお会いできるのを楽しみしています。
その時はひなぷぅ名物の姉妹喧嘩をお見せしますね(笑)

我が家にはフレブル界アイドルの命(ミコたん)というブリンドルの女の子もいます。
まぁ自称アイドルなんですけどね(笑)

No title

ぷぅミコママさん
どうもありがとうございます。はじめましてなのですが、実は毎日ぷぅミコちゃんブログ見てるので、はじめましての気がしません。宜しくお願いします。

楽しかった!

るぅすぅパパ
楽しかったですね~((o(^∇^)o))
パパ、お写真上手い~!

ランではるぅすぅの弾けップリに
圧倒されますが
ふたりとも可愛すぎですよ~(*´∀`)

また行きましょお🎵

No title

源次郎ママさん
ありがとうございます。写真は真ん中に見えるようにカットしてます^^;
でもきれいに表情とか瞬時に撮れたらいいですよね。是非是非また行きましょう!m(__)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

