

JAK行ったよーん

今日は 源サブ君が JAKに行くというので るぅすぅ も 行きました

もう既に 源サブ君たちは来てました (^^)



すぅ は お決まりのスタイルから ^^;    ・・・ るぅ は ご挨拶したんかなぁ? ^^;

018_convert_20140810182052.jpg

お外に夢中の 源サブ兄弟に チャンスのクンクン姉妹     で 何のチャンス?



しばらく 源サブパパとお話しをしていると… てびち君登場! はじめまして ですm(__)m

035_convert_20140810182206.jpg

源サブ君大歓迎で てびち君 追いつめられる…

026_convert_20140810182107.jpg

源くんは てびち君ニオイフェチ?で ずっと 2両編成で 歩いてたよぉ ^^;

031_convert_20140810182122.jpg

誘ったりもします   カッコイイです!

046_convert_20140810182239.jpg

もういっちょ!

047_convert_20140810182411.jpg

サブ君はぁ…  じーっと 見てからのぉ~  おそぼーよぉ

013_convert_20140810182033.jpg

WANっ!!! 笑     サブ君は 声が高いんだね~ 笑

042_convert_20140810182224.jpg

と そこへ どんべえ君 登場 !   はじめまて どんべい君!

084_convert_20140810182734.jpg

すぅ とも 相手してくれました (^^)

069_convert_20140810182619.jpg

この ビックリおめめ・・・  ブルコフ君に 似てるぅ~

080_convert_20140810182715.jpg

お外から 少し会えた リブラ君 モワちゃん げん君  目がキラキラだね! 

051_convert_20140810182450.jpg

で うちの お二人さんは・・・

ダックスちゃんに しつこく したり・・・

055_convert_20140810182516.jpg

サブ君に パンチしたり・・・      バラバラで遊んでます

057_convert_20140810182545.jpg

しかし 奇跡的な ショット!

063_convert_20140810182602.jpg

源サブパパ 始め 皆さんありがとうございました

また 遊んで下さいね・・・

るぅ すぅ  まだまだ 小さいですよぉ~  見るなら今のうちに。。。  (^^)/ なんて
コメント

ありがとうございました

るぅすぅパパありがとうございます!

おるす板いただいてしまって…
冷え冷えはジェルマットしかなかったのでスゴい嬉しいです~( 〃▽〃)
保温も出来るなんて目がテンです。
ありがたく使わせていただきます。

源サブもかっこよく撮っていただき
嬉しいかぎりです。
また遊んでくださいね。

No title

源次郎ママさん
源サブいつも見てて可愛ええ~(^^)
また遊んで下さい。
るぅすぅの写真うまく撮れないのですが、
源ちゃんのは自分で気に入ってます(^^)/

どーモゥ〜
先日、旭川にいらした時に、お会い出来なくて残念でしたぁ。
お土産、この前受け取りました。
高価な物でビックリ!
ありがとうございます(≧∇≦)
実は、どんべい君はブルコフと血縁関係です。まだ、お会いしたこと無いですが。
やっぱり、似てましたかぁ(笑)

No title

パパコフさん
また会いたいです!
ブルコフ君のお目目大好き!
どんべい君、体は源サブ君より大きかったですよ(手足長い?)。でも目が似てて、源サブパパにも、ブルコフ君の目に似てる~と、すぐに言いました^^;
やっぱり血縁関係にあったんですねぇ!(^^)

No title

るぅすぅ ぱぱさん。。

てびちの写真かわいいです。
ありがとうございました。。
写真撮るのうまいです!!
皆さんが、ずうーっと御健勝でありますように。。

No title

てびちままさん
てびちくんは可愛いけど写真は下手ですよ^^;
でも、その時の光景が思い出せるような写真撮れたら面白いですよね(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

