

樽川行きました

PM3:30頃~樽川へ行きました

あずきお姉ちゃんと待ち合わせしました

空くん ふくちゃん うめちゃん あずき姉ちゃん が いました (^^)


久しぶりです!!!

すぅ は まずは これから・・・笑  ふ~くちゃん



るぅすぅパパに わしゃわしゃされる 空くん

112_convert_20140809225046.jpg

うめちゃん 笑   会いたかったよぉ

114_convert_20140809225115.jpg

るぅすぅ も わしゃわしゃ いっぱいしてもらったよ (^^)

・・・つうか このあと全然飼い主のところに来ません 

終始自由行動???汗

118_convert_20140809225203.jpg

楽しいのは結構だけど 水くらい飲みなさい!!!

・・・これまた 違うところにお邪魔して飲んでるっぽい…汗

116_convert_20140809225141.jpg

油断してると  どこだ?どこだ?

はい・・・色々なところに紛れてます 遊んでもらってます

127_convert_20140809225226.jpg

すぅ は 楽しそうだね (^^)

157_convert_20140809225430.jpg

・・・でも やっぱり こんな感じからの 遊んで下さい?か

151_convert_20140809225330.jpg

はい! この辺で あずき姉ちゃんに登場して頂きます

142_convert_20140809225248.jpg

3姉妹・・・これが一番近くに寄ってた?笑

144_convert_20140809225308.jpg

抱っこしてもらったよ   あずき♡るぅ

154_convert_20140809225402.jpg

6時過ぎ? 結局最後の方までいました

るぅ と すぅ は 飼い主の呼びかけには耳を傾けず マイペースに行動

しかも 一緒に行動しない   一人で見るのは無理か?汗

遊んでくれていた男の子の後をくっついていく すぅ

渡り橋のようなアジリティ―の上まで 上がっていってしまった
(うめちゃんパパに あれ危ないよ! と言われた数秒後)

飛び降りてしまった・・・ 着地後こけたように見えたが・・・

大丈夫そうだったけど・・・ちょっと焦った 注意しないと・・・ダメだったなぁ

反省点もありましたが やっぱり外はいいですね

お話も出来ましたし とても楽しかったです また遊んで下さい

コメント

久しぶりにるぅすぅちゃんに会えて嬉しかったです(^^)
まだまだ、パピコちゃんなので、撫でくりまくりでしたー(≧∇≦)
うめもるぅすぅちゃん位自由に遊べるようになったらいいなぁ。

No title

うめパパさん
こちらこそ、うめちゃん会えて嬉しかったですよ。
連絡も取れなかったので。。。
うめパパさん見ててお分かりのように、
飼い主にずっと戻って来ないのもどうかと。。。^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

