

Asahikawa

みなさんの多くが旭川で寄っているワンズクルーさん

今月10日に閉店されるとお聞きし 是非行きたいと思いました

しかし母さんとお店のお休みの都合上 チャンスが今日しかなかった…

しかも最悪の天候… でも行っちゃいました ^^;

るぅすぅにとってみたら 初めての長距離になります

しかも大雨だから休憩ないよん

るぅすぅは このピンクの中に入ってもらって行きます…よ
           ↓


天気の場合の予定は少し考えていましたが この悪天候では…

取りあえず下道通らず 旭川鷹栖まで行っちゃいました

なので Going Merryさんと いうところに最初に寄りました

一時間半くらいいたかなぁ… トイプーちゃんとかチワワちゃんが多かった

しかし・・・すぅ は なんであんなに興奮しまくるんだろ?

色々お世話になりましたm(__)m

006_convert_20140805211236.jpg

さて これから ワンズクルーさんへ向かいます

着いてみると たくさんのお客様 入口で駐車場の確認すると

札幌からの…伺ってます!…と  食子ママが話を通して頂いてました

ありがとうございましたm(__)m


バッハ君の大歓迎??? ^^;

016_convert_20140805211305.jpg

すぅ が バッハ君から 教えを説いてもらってます

019_convert_20140805211335.jpg

他のお客様にも るぅすぅ よくして頂いて…ありがとうございました  

相変わらずよく撮れた写真がない…↘↘↘

023_convert_20140805211405.jpg

回りのお客様もお帰りになって るぅすぅ だけになりました

色々お話も出来ましたし ショパンとバッハにも会えたし

行って良かったです

平日だったので だいごくん ブルコフくん 食子ちゃん には会えなかったけど

みんなが遊んでた場所に るぅすぅも連れて行けてよかったです

また機会ありましたら遊んであげて下さいm(__)m

033_convert_20140805211433.jpg

036_convert_20140805211458.jpg

最後になりますが ワンズクルーのママさん お世話になりました ありがとうございました

食子ママさん 色々ありがとうございましたm(__)m
コメント

No title

初のロング移動だったのかな。
ウチはパピー時代から、車内ではフリーのまま移動してるんですよね。
今では車内でもヘソ天で寝てます。

平日でもお友達に沢山あえるお店なんですね!
ウチの方には、ブヒちゃん達に会えるお店がないんだよね~。いいなぁ!

No title

はなパパさん
初のロングでしたよ。
トラブルもなく行って来れました。
フリーもチャレンジしたいですけど…^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

