スポンサーサイト


JAK見学

先日の話ですが、ジョイフルAKに見学に行きました。
いつも買い物には行っていたので、連れて来たいと思ってました。
もちろんドックランです。
はじめは店舗内をグルグル。初めてのお店、人の多さに、
るぅもすぅも、いつものバトルはどこやらで、二人並んで
いい子でキョロキョロ。
それからドックラン付近へ。
初めてなので、おそるおそる離れて見物。
そうしていたら、フレブルちゃん達が大集合!
色々声を掛けて頂いたり、近くで遊ぶフレブルちゃんたち。
るぅ、すぅ、それにわたしも大興奮でした!
もう少ししたら、るぅもすぅも、あーやって仲良く遊べるかな…。

JAK_convert_20140403203612.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

