

突然JAK

退院して10日の飼い主です
見た目は全然普通と言われるくらいの超回復力です!
手足動く!言葉もしっかり話出来るようになりました!
あとは体力とフラフラだけだ!

ということで 今は半日くらいを目安に活動してます
が。。。しかしぃ。。。
ちょっと買い物に立ち寄ったJAK。。。なのに いるいる!
素朴な疑問。。。なんで平日みなさんいるんだぁ~?

ついついラン付近で声を掛けさせて頂き。。。
るぅすぅを連れてくることに。。。予定変更!

でもって。。。源、サブくん、まっちゅ、ミコたん、ブルコフくん、だいごくん!!!
なんてこったぁ!  飼い主都合で ろくな散歩もしていない るぅすぅ 超ウレシ
つうか。。。飼い主が興奮   また血管つまりそうだったわい
みんな わしゃわしゃ させてもらったぁ   ごめん るぅすぅが どうやって遊んでたのか記憶がない


008_convert_20140715185234.jpg
011_convert_20140715185302.jpg
012_convert_20140715185322.jpg
013_convert_20140715185346.jpg
019_convert_20140716082626.jpg
020_convert_20140715185514.jpg
015_convert_20140715185412.jpg
021_convert_20140715185532.jpg
024_convert_20140715185557_20140715190218495.jpg
025_convert_20140715185644.jpg
030_convert_20140715185755_201407160827438c9.jpg
028_convert_20140715185731_20140716082742125.jpg
033_convert_20140715185833.jpg
飼い主が圧倒されてしまい 超うかれてしまいました
みなさんすみません ありがとうございました
るぅ も すぅ も たくさん遊んでもらってよかった!
コメント

お疲れ様でした。
楽しかったですね~( 〃▽〃)

るぅちゃんもすぅちゃんも
楽しそうに遊んでましたよ(*^O^*)

また遊んでくださいね~

No title

源次郎ママさん
ありがとうございました。
るぅすぅも楽しい飼い主も楽しい!
満喫しましたぁm(__)m

No title

昨日は少し成長したるぅちゃんすぅちゃんに会えて嬉しかったです!
そっか、2ヵ月も経ってるもん、大きくなってる訳だ!
けど動きがパピコでやっぱ可愛い~❤
若い女子の出現で、男子全部持ってかれちゃったから熟女まっちゅとミーはヤキモチ妬いてましたよ。あはは
パパさんも、体調万全じゃないのに、お付き合いありがとうございます!

No title

マツリままさん
ありがとうございました。戻ってきて良かったです。笑
前の話ですが…あっ夏彦展いたぁ~!と思い出しました。笑
いやぁ~でも~本当楽しかったです!

No title

平日なのに、すごいブヒ率ですね!
近ければウチも参加… ちょっと無理ですわな。

このブヒちゃん達にパワーを貰えば、もっと早く回復出来そうですね!

私は、15日の診断で自力2足歩行OKとなりました!
足場が悪いとフラフラしてますけどね。

お互い、ゆっくり急ぎましょう!

No title

はなパパさん
ビックリですよね!夏彦展にいらしてたみたいですね!わたし的にはラッキーで、不思議とパワー出て、るぅすぅ連れてきちゃいましたよ。はなパパさんも順調そうで、わたしも頑張ります!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

