

お付き合い

札幌も天気が悪くなりましたね
飼い主は退院前のイメージとは異なり
なかなかイライラモードから脱出出来ません
まっ しっかり受け止めて頑張りますかね

外出から帰ると・・・あららトイレで寝てる すぅたん

と・・・姉 るぅたん
002_convert_20140709184620.jpg
なぜに・・・

相変わらずバトルは続いてますが
今夢中になるのは これ
005_convert_20140709184706.jpg
しかも なぜか 交換したり 取り合ったりします
012_convert_20140709184727.jpg
イマイチ心が読めません

近くの公園にリハビリに付き合ってくれましたよ
少しだけ歩いて 戻ったから つまんなかったね
001_convert_20140709184550.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

