スポンサーサイト


やっと会えた

久しぶりの更新です
飼い主が脳梗塞にて入院してました 本日退院してきました
早くフル回転できるようにガンバらなくては

お世話になった病室・・・


るぅすぅは元気です
入院中に すぅ の抜糸も終わり
るぅが 8ヶ月  すぅが 7ヶ月になりました

久しぶりに会ったけど・・・なんか忘れちゃったのか?覚えてるのか?
微妙な対応に ちょいと不安な父さんでしたが
家にいるうちに少し思い出してきた感じに受取ったのは父さんだけか?笑

トリミングに連れて行ってもらったらしい・・・
wanpaku4.jpg
るぅ と すぅ
wanpaku5.jpg

また ぼちぼち やっていきます!
スポンサーサイト
コメント

ご自愛ください

大変でしたね。まだまだ本調子ではないでしょうが、少しずつ回復していくと良いですね。
るぅちゃんもすぅちゃんもたくさんパパママを癒してあげてね。

No title

うめパパさん
ありがとうございます。やられちゃいました。多少時間かかるかも知れませんが、なるべく早く復活しますよ!

No title

おかえりなさい!
るぅすぅちゃんにやっと会えましたね。私も先月を思いだしますよ。

これからは、体に悪い事はお互いやめましょうね。
もう、ブヒ達と離れた生活は嫌ですもんね。

合言葉は「リハビリ」になりますね! じっくり行きましょう!

No title

はなパパさん
ありがとうございます。イメージよりダメージ受けててテンション↓でしたが、少しずつ回復していきますぜ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

