

ひとりっこ?

おかげさまで すぅ は無事に避妊手術終えました

股関節も カクン と違和感(飼い主談)あったのですが

それもレントゲンでは問題なしとのこと・・・ほっ

明日の夕方お迎えだ! いっぱいクンクンしてやる

るぅも・・・いつもと違います

022_convert_20140617174404.jpg

いつもしないような甘え方?をします

038_convert_20140617174437.jpg

普段は あまり興味を示さなくなった バスケットボールでも・・・
(サッカーボールは好きだけど音鳴らなくなっちゃったね)

054_convert_20140617174503.jpg

るぅ は音を鳴らすの上手です

076_convert_20140617174522.jpg

るぅもすぅも 電話をして確認するまで不安はつきまといましたが

元気いっぱいなら何よりです

一人ずつだと また違った一面をみることも出来ました
コメント

すぅちゃん頑張った!!
今まで以上に遊べるように早く良くなりますように(^^)
まずは良かった良かった(≧∇≦)

No title

うめパパさん
ありがとうです。今頃アタフタしてないか心配です。うめちゃんブログみてて早く、クンクンしに行きたいです。るぅすぅ♡

なによりですね。

無事終わってなによりですね(*´ω`*)

可愛い💠

No title

源次郎ママさん
ありがとうございます。抜糸も終わったら復活です。源サブちゃんに早く相手してもらえるように頑張ります!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

