

100円ショップ



いきなり すぅ の スカート姿 

こんな感じのは着せるつもりはなかったのですが (一応女の子)


るぅ すぅ は 体の大きさも まだ決まらないので洋服ほとんど持ってません ^^;

本日、100円ショップに行ったところ 売っていたので遊び心で買いました

着せてみたらパツパツ・・・ 記念写真だけでも (こんな感じってことで)

030_convert_20140610221141.jpg

ご迷惑でしょうが るぅたんも お願いします パチっ! 

無理くり着せて 首にタオル巻いたような感じに・・・

061_convert_20140610221332.jpg

↑ これも 100円

037_convert_20140610221217.jpg

これ なんか 良さげな感じでしたけど・・・

全部で400円で楽しみました 

いい迷惑の るぅすぅ でした 

追加で・・・  るぅ の まつげ が 何となく好きです 

068_convert_20140610221448.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

