スポンサーサイト


わんわんDays

またまた すぅ と 近所へ お出かけ

札幌トヨペットさんが ワンちゃんと一緒に入れる店舗を9店舗つくり

オープニング わんわんDays を開催しました

家は元町店が数分でしたので ちょいと すぅを連れてお邪魔しに・・・

店舗前に着くと 誘導されるままに車を停め 店内へ

スタッフさんが いっぱい (すぅ小さいせいか? チヤホヤされる^^;)

受付にて A4用紙に まぁ色々書きましたが・・・

本日は しつけ教室を行っているとのこと
(すぅはアタフタ大興奮^^;)



少々お話を聞いていると・・・やってみますかと すぅが前へ呼ばれる

普段おやつ?など貰えぬ すぅたん アタフタ続き・・・専用?リードつけられる 笑

すわれ まて など やってました 笑

しばらく様子を見る父に・・・じゃぁ すぅちゃんのお父さんがやってみましょう!と・・・汗ひかず^^;

緊張のあまり マテを連発する とうさん・・・  マテは一回でいいです! ^^;  はい・・・
                             ( と う さ ん の し つ け ? )

な こともあり 外の小さいランへ行き 始めましてのワンちゃんと 少々たわむれ 退散

006_convert_20140608133029.jpg
008_convert_20140608133134.jpg

記念品とか もらったよ

各種パンフレット フードサンプル ワンちゃんPCクリーナー 
記念キーホルダー(最初に撮影してくれる)

014_convert_20140608133225.jpg
スポンサーサイト
コメント

No title

ワンコokのトヨペット!?
と聞いてググッってみました!
で、ウチはトヨタだったと気付いた。ガックシ★
すぅちゃんチヤホヤされるよねー!だって可愛いもん❤
私もチヤホヤしたい。笑
そう~、躾教室は実は飼い主側の躾って言いますよね。怖
ウチも「マテ」何度も言っちゃいます。^^; ダメって分かってても言っちゃいます。苦笑

No title

マツリままさん
すぅは、すぐ興奮してアタフタしてるので、回りからしたら面白いのでしょうかね?笑
マツリままさん、まっちゅ、みーちゃんに鍛えてもらわねば!
飼い主の端くれとして、俺が言えばスワるよぉ~と心の叫びが、何回も口走る結果となりました^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

