

すぅ と おでかけ

るぅがお腹きってから すぅは色々我慢してます

比較的すぅは手のかからない子ですが・・・

気分転換する? すぅたん

ということで 父さんと ちょっぴり お出かけしました

最初に小さな現場に行きました   状況みて終了

異常なしでしゅ!・・・すぅ

それから とうさんの事務所へ
(ひたすら あちこち 歩きまわる すぅ)



トイプードルちゃん 2頭用のケージ製作をたのまれたので 協力工場へ
(色々 犬の立場から 要望を伝える すぅ 笑)

・・・ここを こうして くだしゃい        本当か?笑
011_convert_20140607144722.jpg

はい すぅたん よく頑張りました! お疲れさま・・・



家へ帰ると るぅ が一人で お留守番してました

034_convert_20140607144752.jpg

だっこしてあげると すぐに・・・zzz うとうと・・・

036_convert_20140607145008.jpg

はい おちたぁ~

037_convert_20140607145041.jpg

まだまだ あかちゃんの ようです (^^)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

