

滝野すずらん

札幌14年になりますが初めて滝野公園に行きました


車のラジオでチューリップフェア?をやってるとの情報

夕方に行きましたが まだまだ暑かった・・・


すごい数 多品種のチューリップです



クンクンする るぅ

795_convert_20140528212632.jpg

すぅ は いつもアタフタだから すぐにハァハァになっちゃうね・・・

829_convert_20140528212749.jpg

わたしも休憩します・・・水くださぁーい

827_convert_20140528212732.jpg

日陰が中々見つからず・・・   あぢぃ~

809_convert_20140528212658.jpg

場所を変えて・・・Wペロンチョ

837_convert_20140528212844.jpg

もういいですかぁ? ↘  早くしてくださぁーい

849_convert_20140528212958.jpg

じゃぁ インディアンさんによる?     にゃはぁ~!↗

839_convert_20140528212905.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

