

サッカー観戦

昨日は るぅすぅ お留守番で お父さん 久しぶりのサッカー観戦

次男が以前所属していたチーム時代お世話になった方と待ち合わせ

本来札幌応援しなくてはならない?のですが 本日アウェー席

mito_convert_20140526124824.jpg
これは過去の所属してた時代の写真(^_^;)
ちなみに 18が次男です 9は吉原宏太 30鈴木隆之 20塩谷司

当日チケットを買いました 何となくアウェーには 購入も案内も冷たい感じ(^_^;)


うんうん! こんな雰囲気だった
004_convert_20140526124946.jpg

遠いところから はるばる札幌まで応援  
人数では全然勝てませんが 一生懸命の応援でした
005_convert_20140526125007.jpg
006_convert_20140526125027.jpg

・・・結果は4-0で札幌の勝利

J2とはいえ 久しぶりの生観戦は やっぱり良かった

ナイトゲームだった為 お腹もグーグー

007_convert_20140526125048.jpg

ジンギスカンを食べて帰りました(^^)

帰ってから ジンギスカンの におい つけて るぅすぅ ムギューして寝ました!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

