

土曜日 の すぅ

土曜日 るぅ と交代して すぅ と外出しました

すぅ とは インディアンさん に ちょいと行ってみました

アタフタ すぅたん なので 店舗内に入ったと同時に

アタフタ・・・アタフタ ^^;

お店のスタッフさん達に ワシャワシャしてもらい  超ウレシ (^^)

ランに ハナぺちゃさんいるとのことで すぐにランへ

ぶっちょくん♂8才 あぶちゃん♀6才 と パグの めかぶちゃん♀8ヶ月

すぅ も お仲間に入れて頂くなり アタフタアタフタ

すぅ は ぶっちょくんがお気に入りなのか すぐに 近くに行きます

あぶちゃんは お気に入り?の おもちゃを くわえたまま です



体格差があって すぅ 見えません 

770_convert_20140524182058.jpg

おっ! 目を発見 

771_convert_20140524182125.jpg

お腹を出したり 他の飼い主さんのも すぐに近寄って行く始末

776_convert_20140524182151.jpg

なんとか 入りこもうとしてるの? ^^;

780_convert_20140524182214.jpg

めかぶちゃんとは 年も近いせいか 一緒に走って 楽しそうでした (^^)

・・・と 突然 はしゃぎ過ぎたのか? 電池切れ・・・

クールダウンしてました

店舗内い戻ると こなつちゃんが来ました (^^)  かわいい

で お父さんがアイスコーヒー飲み終えたところで帰りました

楽しそうで良かった 遊んで頂いた みなさん ありがとうございました
コメント

No title

そうなんですよ、
パピコは突然電池切れにんるんですよね。
大和は、パピコの時にランの真ん中に
倒れて寝ちゃいましたよ。

近ければ、いっぱい遊べるのにね、

No title

はなパパさん
単4、一本しかないようです(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

