

土曜日 の るぅ

今日は るぅ と すぅ と 別々に外出しました

るぅ は 病院に行きました (いやぁ混んでた)

お腹のお薬と簡単な血液検査しました

そのあと お父さんの用事で事務所に寄ったので

月寒公園を一周してきました (はじめて行きました)


芝桜がきれいです

るぅ は 人もワンちゃんも好きなのか?・・・すぐあとをついて行きたくなります^^;

強制的に お父さんに離され (たまに近寄りたくないオーラの方々も…^^;)

気分を変えて てくてく

761_convert_20140524174310.jpg

クンクン クンクン

750_convert_20140524174208.jpg

さらに・・・ クンクン  クンクン

756_convert_20140524174250.jpg

なんか あったの?

752_convert_20140524174229.jpg

バーーーン  ・・・なんのこっちゃ

766_convert_20140524174359.jpg

ボート乗り場の前にも行ったよ! 笑ってる? (^^)

764_convert_20140524174334.jpg
なんかいたかな?


ゆ~っくり歩いて 初めての 月寒公園でした 今度は すぅ と来ようね!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

