スポンサーサイト


外勤

今日はお父さんと一緒にお仕事に行きました

午前中は るぅすぅ に会いたいというお客さんと一緒に打ち合わせしました

すぅは お客さんが来る前にトイレを済ませましたが

るぅは 大小お見せしちゃいました^^;

午後からは 近くのお店で キレイにしてもらいました(お髭も初カットでスッキリ)


店内で まったり すぅたん

同じく まったり
711.jpg
誰かいるんですか?
710.jpg
るぅ は 看板犬ちゃんに ちゅって される 照れる…
(家でも見せない笑顔?)
708.jpg
走ってもいい? って…猛ダッシュ!
707.jpg
楽しくて 帰りたくないです! にゃは!
706.jpg
写真は全てお店の方が撮って頂いたものです
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

