

ハムスター???

毎日 るぅ すぅ の においを嗅ぐ飼い主です

部屋着も もう洗濯した方が いいんじゃね?

というくらい ニオイのついたやつを着てます

なのですが… るぅ すぅ を抱っこすると ハムスターのニオイがする時があります

クンクンしますが いつもの るぅすぅのニオイです… あれ?

そんなことを感じ始めた時のこと

すぅを抱っこした時に すぅが手で 私の顔を トントンしました… ん?

いたぁ~~! ハムスター! しかも4匹! 前×2 後×2

続いて るぅ もチェック! やっぱり いたぁ~! 合計8匹!

なんだー 肉球さんで飼ってたんだぁ~ いってよ!

シャンプーすると 一日だけ いなくなります

でも また 帰ってきます

なことで るぅすぅ クンクン ハムちゃん クンクン 交互に クンクン してるという話

ニオイは届けられませんが ハムちゃん飼ってる手です
suu_convert_20140515181516.jpg
すぅ の 手 

るぅ の 手 

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

