

初インディアン

今日は仕事も早く終え 平日を利用して インディアンに行ってきました。

ランで約40分くらい遊びました

こちらのエリアは るぅすぅ のみでしたので 初めて外で自由にしてみました

はじめは またバトルか…という感じでしたが ん? ちょっと違うかな…

るぅが別行動に出ました

629_convert_20140513205653.jpg
におい クンクン   トコトコ クンクン

640_convert_20140513205846.jpg
走り始めました!

646_convert_20140513210010.jpg
すぅも追っかけます!

641_convert_20140513205910.jpg
追いついたよ!

644_convert_20140513205926.jpg
時々ですが 並走します!  バトルだけとは違って なんか楽しそうです(^^)
(いつものごとく写真は下手くそブレブレですが^^;)

634_convert_20140513205728.jpg
おとなりさんから挨拶に来てくれたよ(^^)

635_convert_20140513205747.jpg
あれ? すぅが行ったら戻っちゃったね^^;

631_convert_20140513205713.jpg
はじめまちて すぅでちゅ 5ヶ月でちゅ

637_convert_20140513205809.jpg
お店では回りに興味津々 …引っ張る…固まる

639_convert_20140513205827.jpg
また来てくれたよ! まだ一歳だとか…上手に るぅすぅの相手してくれてたぁ

633_convert_20140513213551.jpg
スタッフさんにも たくさん いっぱい ヨシヨシしてもらった
おいおい勘違いすんなよ! まだ小っちゃいからだぞ!

みなしゃん ありがと でしゅ



コーヒー飲んで 洋服ちょっと買って(スタッフさん合わせてくれました)

ほんの小一時間でしたが満喫

飼い主 ちょっと緊張しましたが^^;

楽しそうに 走る るぅすぅ 見てたら 良かったよかった!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

