

また会いに来てくれたよぁ

前にも来てくれた おねぇちゃんが また遊びに来てくれました

(実はわんちゃん好きなのですが、若干こわいらしい うちに根性試に来てる?)

わぁ~前より大きくなったぁ~と 久しぶりの再会で喜んでくれた!

(実は すぅが 嬉しさのあまり二本立ちで おだっていました…これがこわかったらしい

途中から慣れたようですが 本人facebookでUPしたところ ちゃんと抱っこしろぉ!と突っ込まれてました

また来てねぇ るぅすぅ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

