スポンサーサイト


遅めのランチ

仕事も一段落したところで 遅めの昼食をとりました

るぅすぅ 連れて行かずの インディアンボーイズケネルさん
(るぅすぅ連れて来れるか見学)

ランチ時を過ぎているにも拘わらず 結構ワンちゃん連れが入店されていました

みんなお行儀良いなぁ…とキョロキョロ

やべぇ るぅすぅには ちと早ぇか…

ふわふわオムレツとアイスコーヒー
(ご飯増量)

お店の方ともドキドキしながら会話するも 丁寧にお話して頂き

是非連れてきてください!と (嬉しかったが自信も度胸もなく)

少しでも空いてそうな時間帯を狙ってみるかな?…



実は、この記事を書く前に、もう4回単独で行ってます

結構フレンチちゃんとも会いましたが 根性なしで何も聞けず…

唯一常連さん?の こなつちゃんと ふれあいが少し出来ました

11才だそうです 人懐っこくて わしゃわしゃさせて頂いたら ふわっふわ だし!

お座りして こんなジジィでも さわらせてくれた! 本当かわいかった

だいたい あの時間に行ったら会えるかな?


キラーーーーン

007_convert_20140509170453.jpg
ちゃーんと おとなしく 座ってます


こういうの あこがれちゃいますね!

るぅすぅ頼むぜ!って おれか…
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

