スポンサーサイト


おーわった

連休最終日 夕方病院へ行ってきました 空いてた

るぅ ダメ押しの注射 今日でおしまい!

すぅ 両目の白目部分が充血で 目薬2種 と 皮膚の注射

ついでに フィラリア予防の薬ももらってきた

これで しばらく行かんで良いだろう      財布が寒い^^;

今晩は安静だね・・・一応

とうさんの弾力あるお腹で

匂いクンクン ムギュ―の 一歩手前の様子

スポンサーサイト
コメント

No title

GW終わっちゃいましたね。
うちは日帰りでウロチョロし過ぎまして、今日になって疲れがでております。

ランデビューされたんですね!
ランで遊ぶ姿わいいですよね。ブヒの真の姿と言いますか、ちょっと大げさかな。
吠えちゃう子や、戦闘態勢の子も中にはいますが
るぅちゃんとすぅちゃんは、心配ないようです良かったですね。

ウチの大和は、先日コーギーと戦って右目を負傷しました。
検査したら角膜が削れちゃっていて、10日程目薬2種類を刺しました。
GW中に再検査したら、バッチリ完治しておりました。

くれぐれも、ぺちゃ犬以外との戦いにはご注意ください!

No title

先日、グリーンドッグでお世話になりました「きなこ」の飼い主です。
今回が初ランだったのですね。
ご挨拶も出来ずに失礼いたしました。
またご一緒できたら嬉しいです。
旭川から参加していた「だいご」とは兄弟なんですよ。
不定期にブヒ会なる集まりも企画していますので、
その時には是非参加して下さいね。

No title

はなパパさん
デビューしちゃいました。みなさんに優しくして頂き助かりましたよ。
良い経験になりました。
大和くん大変でしたね…。完治して良かったぁ!


きなこパパさん
まさか、きなこくんに会えるとは…ビックリでした。
行って大正解でした。こちらこそ宜しくお願い致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

