

連休最終日ってか

連休最終日と言いながら あんまり曜日の感覚がない

飼い主でございます。。。

先日の初ランランで いっぱい遊んで頂いたせいか

割と まったりしているのか・・・ わたしが?^^;

近所のお散歩に留まりました

すぅは 家を出たあたりから ハァハァしとります

暑いから? 引っ張って自分で苦しくしてる?

時間も短く公園で休憩・・・ ベンチでないと大人しくならないので強制的にのせる


おしゃないでくだしゃい!

何回か落ちそうになり 変な体勢をとります  座った方が楽なんじゃない?

と わたくし的には いつも思います

535_convert_20140506115738.jpg
そうなの??? すぅも座ったら?

人が通ると気になります…お二人さんとも

おじいちゃん おかあさん あかちゃん が通りました
542_convert_20140506115822.jpg
右を見る
541_convert_20140506115801.jpg
左を見る  ん?反対? まっいっか

お二人さん… 何を見て 何を考えてんでしょか?

今度 お話してみてね(^^) 
549_convert_20140506115840.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

