スポンサーサイト


グリーンドッグデビュー!

本日 るぅ すぅ が 初めてドッグランに行きました

みなさんのブログでグリーンドッグにいらっしゃる…のを知り、

未だ ふれあいを知らない るぅすぅなので 行ってみたいと…

躾等グダグダな飼い主のため 迷いましたが 思い切って行ってみました

受付も初めてですし ドギドキでしたが 入場すると 色々声を掛けて頂いたり

前にジョイフル見学に行った際にお会いして るぅすぅ を覚えていてくださったり

とても有難かったです 

G-4.jpg

色々と もっと みなさんとお話もしたかったですが なんせ飼い主に余裕なしで^^;

ご迷惑かけるのでないかとヒヤヒヤでした

G-3.jpg

前のブログにも書きましたが 以前から FBひろばは見ていて

こちらが勝手に知っている子たちが もうたくさんいて…

芸能人にあったかのような飼い主でした(^^) 超うれしかった!!!

G-2.jpg

お会いしたみなさん 初めてにもかかわらず るぅ すぅ 飼い主 お相手して頂いて有難う御座いました

るぅすぅも楽しそうでしたし もう少しいたかったのですが 結構バテバテだった様子で早めの退散でした

帰る際に ご挨拶出来ませんでした方々すみません そしてありがとうございました

また お会いした際には みなさん るぅすぅ 宜しくお願い致しますm(__)m

G-1.jpg

写真も勝手に載せさせて頂きました と言っても下手くそなのもで 記念として…   重ねてm(__)m
スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちは!
昨日お会いしたマツリとミコのままです。
パピコのるぅちゃんすぅちゃん、キュンキュンでした!
ウチのコの写真見つけたー!ありがとです♪
るぅちゃんすぅちゃんの写真も勝手にブログにアップしちゃいますよ~!^^
またモエレ等でお会い出来るかも?と思って楽しみにしてます!

No title

マツリままさん
コメントまで入れて頂いてありがとうございます。
また遊んでもらえたら嬉しいです。

いつでも飛んで行きまちゅよ るぅすぅ♡

No title

昨日は参加していただいてありがとうございました!
またお会いできたら嬉しいです(*≧∀≦*)
ふたりの成長を楽しみに見させてもらいます♪

No title

だいごママさん
ありがとうございます。
本当に貴重な、楽しい体験させて頂いたと思っています。
こちらこそ宜しくお願い致します。

No title

先日はカワイイWパピコちゃんを堪能させて頂き、ありがとうございました☆
すぅちゃんの上に乗っかったりしつこく追い回したり><
ランはコワイトコってなっちゃったらどうしよう〜〜〜って実はドキドキしてましたがふたりがとってもイイコちゃんで好奇心旺盛で見ていて本当に楽しかったです^^♪
るぅちゃんもヒメに興味を持ってくれて嬉しかったです♡
環境がいいんだな〜って思いました!
是非また一緒に遊んで下さいね〜!
その時はヒメの体重追い越されてるのかな〜笑フフフ

No title

ヒメママさん
コメント入れてくださりありがとうございます。
るぅすぅが来る前から、いつもブログでヒメちゃんを見ていて、あの可愛さに癒されておりました。またヒメちゃんに遊んでもらえたら嬉しいです。体調早くよくなりますように。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

