

咲いたよぉ

連休ですね…。天気良ければいいですね。

家の隣には小さな公園があり、

それを含めると近所に5ヶ所あります。

隣りの公園には桜の木があり、とてもきれいに咲いています。

早速るぅすぅと近所の公園めぐりに行ってきました。

種類はわかりませんが^^; 色々と咲いてます。(チューリップはわかります^^;)


アタフタ すぅたん どこを見る
449_convert_20140503162936.jpg

桜と写そうとすると喉元アップ!   またまた すぅたん 
451_convert_20140503163004.jpg

首の角度は違えど 同じところを見てるようにも…
454_convert_20140503163046.jpg

小さな丘の上にも登ったよ!
465_convert_20140503163107.jpg

これが隣りの公園の桜の木
494_convert_20140503163246.jpg

すぅたん の チューアタック!
478_convert_20140503163208.jpg

るぅたん は 賢い女子に見えますか?
470_convert_20140503163142.jpg

瞬間的な仲良しタイム!
489_convert_20140503163228.jpg

出不精なお父さんだが、近場でお出かけするかな?・・・笑


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

