スポンサーサイト


お誕生日

すぅたん。。。今日は何の日ですかぁ

。。。



るぅたん。。。今日は何の日ですかぁ

。。。

041_convert_20151029201336.jpg

今朝の おねむ るぅすぅでした




るぅたん 2歳になりました

022_convert_20151029201255.jpg

すぅたんも いやいや?お付き合いしてます

016_convert_20151029201234.jpg

ジャガイモとニンジンで作りました。。。イメージ通りにはいかず。。。

でも ちゃんと 完食してくれましたよ

034_convert_20151029201313.jpg

色々と思うところはありますが。。。とにかく健康で行きましょいうか

そして最近ありがたく思うのは お友達が増えたり 仲良くしてくれてることです

大切にしないとね

これからも るぅたん すぅたん 宜しくお願いします
スポンサーサイト
コメント

るぅたん、おめでとー!

今日 お誕生日だったのね!?
あーん、昨日 なーんにも用意してなくてごめんなさい…。
改めまして るぅたん 2歳のお誕生日、おめでとう!これからも たくさんたくさん遊んで 元気に楽しく過ごそうね。そして また ぷっちと遊んでね!

No title

ぷっちママさん
わぁーい(^^)コメントありがとうです!
1歳最後の日にぷっちちゃんと遊べて、それから誕生日迎えられて何よりでしたよぉ~(^^)
楽しい=ぷっちちゃん
また遊んでくださぁーい(^^)v

No title

るぅちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/
2歳の1年も健康で楽しい毎日でありますように(*^^)v

るぅすぅちゃんのケーキ両方共とっても特徴捉えて可愛いいですね♪
愛情をたっぷり感じます♪仲良くウマウマしましたかぁ~♡

るぅすぅちゃん♡♡ また仲良く遊んでね♪ by 花&がじゅまる

No title

happy birthday るうちゃん!
2歳おめでとう!
初めて会ったジョイフルでパピパピのパピコだった
るうちゃんがもう2歳なんですね!

かわいいケーキ!

また すてきな一年になりますように! 乾杯!

No title

るぅちゃん、ハピバスデ☆オ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ウ(・ー・)☆
お友達もたくさん、新しい楽しみもできた1年でしたね。
ルアーコーシングのるぅちゃんは、みんなをニヤニヤさせちゃう役どころ!(笑
元気と笑顔と幸せが詰まった2歳の年になりますように!

No title

はな&がじゅまるかーしゃんさん
ありがとうございます(^^)
るぅは、牛製品、小麦関係ダメみたいなので、
思いつきで作ってみました^^;
本当は、もっとカッチョよく出来るはずだったんですが…(イメージは) ^^;
勢いよく食べてくれたのでガッツいてくれたので嬉しかったです。
また遊んで下さいね(^^)

No title

プティママさん
ありがとうございます!
ドキドキしながら(飼い主)ジョイフルに行った記憶が・・・^^;
みんなに可愛がって頂ながら2歳になりました!
これからも元気いっぱいに行きますので、是非遊んでくださいね(^^)

No title

ペロおばさんさん
ありがとうございます(^^)
マイペースすぎるるぅですが、楽しそうなので色々チャレンジしてます^^;…記録239秒って^^;
いつもペロさんの写真きれいで可愛く撮れてていいなぁ~と思ってます!
今度機会があったら、るぅすぅも撮ってやってください!(^^)
また元気に活動したいと思いますので、遊んでやってくださいね(^^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

