

帰ってきたよぉ

あの人が帰って来たよ!

そう お兄ちゃん! (長男一時帰省)

帰って来た早々、デカくなったな! 可愛くねぇ~  …と


…と言いながら 仲良し

つうか 遊びたくて仕方ないんでしょ?

(すぅ…あんまり足のにおい嗅がない方が良いよ チェックチェック)
1_convert_20140425214116.jpg

(オモチャで スワレ マテ ヨシ 投げて遊びます)
2_convert_20140425214145.jpg
兄ちゃん楽しくなってきちゃいました

(おっと すぅ フライング? 右前足…)
3_convert_20140425214210.jpg

(わたしの ばんでしゅ! あれ?るぅのが先だったな)
4_convert_20140425214235.jpg
この遊びは るぅ のが上手

(などと 油断していると… 兄ちゃん靴下とられる!)
5_convert_20140425214259.jpg

(放しましぇんよ!)
6_convert_20140425214327.jpg
すぅ のが 引きが強い! と 妙な関心をする 兄

(い~っぱい遊んでもらったら 喉乾くよねぇ~)
7_convert_20140425214443.jpg

一日目の夜練習でした!   ・・・なんの?




  
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

