

打ち上げ

ルアーコーシング終了後

参加したお友達と インディアンさんで簡単に打ち上げしました

お店に到着すると。。。

シャンテちゃんがいました。。。(ぷぅちゃん ひなちゃんの妹だってぇ)

はい!合流!

032_convert_20151018214208.jpg

あれ??? ぷっち家 はな&がじゅまる家もいたぁ~!!!

はい!合流!

はなちゃん
037_convert_20151018214225.jpg

がじゅまるくん
043_convert_20151018214301.jpg

※ピンボケお写真でゴメンナサイ


ぷっちちゃん
039_convert_20151018214244.jpg

と。。。てびらふ家!!! なんてこったぁ~! いやぁ~久しぶりだぁ~

051_convert_20151018214417.jpg

何でも。。。ショップの展示品すべて購入しにきたとか⁈ 笑


てびちぃ~
053_convert_20151018214434.jpg

らふごん~
056_convert_20151018214450.jpg

お友達が増えて楽しさ倍増です!

046_convert_20151018214320.jpg

こんなん食べましたぁ~ 美味しさも倍増

048_convert_20151018214358.jpg

最後に ウトウト ひなちゃんショットで。。。

047_convert_20151018214338.jpg

。。。楽しかったけど ファイナルということもあり シーズンも終わりかと。。。

最後の望み。。。Wan Dash。。。やらないかなぁ。。。

今日もみなさんお世話になりました

とても楽しかったです。。。るぅすぅもグッスリです

また宜しくおねがいします!
コメント

No title

パパさん blog3本もアップしてくれて はや〜い!さすが!
ルアーコーシングチーム、がんばりましたね。

そしてそして打ち上げ会場で合流できて まさかのブヒブヒパラダイスに 大興奮の私たちでした。おつかれるぅたんと まだまだいけますぅたんの姉妹、かわいかったなぁ。スポーツも食欲も 仲間がいると 違いますね!ブヒ友バンザーイ\(^o^)/

No title

写真&動画アップいつもありがとうございます。
ゆっくり見返すのも至福の時間。
るぅちゃん来年は初老のそらたんをよろしくね。

昨日はファイナルということもあったし、まさかの
7ブヒ合流というサプライズもあったし、本当に楽しく、いい休日でした。
いつも笑いを巻き起こしてくれて、ありがとう・・・・
たまに滑るけど(笑)



No title

ぷっちママさん

結構お疲れモードでしたが頑張りました^^;
なかなかアップするのも時間を要する…

思いがけない合流でとてもハッピーでした!
すごい得した一日でした(^^)

No title

そらふくままさん
動画(鮮明ではないけど)見直したりすると見えてなかったところとか気づくところありますよね(^^)
るぅは、やっぱりルアーコーシングには向いてないですよね^^;
でも、他の競技ではチャレンジ出来そうなら頑張ります。そらたん宜しくね。
・・・目指せ児島氏?笑

No title

るぅすぅパパさん
素早いブログUPありがとうございます!
ルアーコーシングは、来春までありませんが・・・
ワンダッシュ・・・参加したいです!
ドッグストックで勝手にやっちゃいましょうか?
Do BUHI杯 ワンダッシュなんて!

No title

アスママさん
先日はお疲れ様でした!
楽しい一時ありがとうございました。
貸し切ってしまいたいですねぇ~

No title

ルアーコーシングファイナルお疲れ様でした!
るぅちゃんの動画には思わず笑い泣きでしたよ~♪
すぅちゃんは来年度の走りが楽しみですね!
インディアンでは、コーシングメンバーと会える気がしてぷっち家と遊んでいたんです(*^^)v本当にるぅすぅ家にお会い出来てとってもとっても嬉しかったで~す\(^o^)/
るぅすぅちゃん今度ゆっくり花・がじゅと遊んでくださいね♪

No title

ろぅはルアーコーシング応援団に回りますが、その他は頑張りますよぉ(^^)v
インディアンさんでお会い出来たことは、本当にビックリで、更に楽しさ倍増でした!感激!
是非また遊んで下さいm(__)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

