

ルアーコーシング ファイナル 動画編

ルアーコーシング ファイナル 動画編

エントリーは。。。

◎ エキスパート(競技趣向 各カテゴリ―別 3走行)

ぷぅちゃん ふくちゃん アスランくん ひなちゃん

◎ ビギナー(初心者 全犬種 2走行)

ぱるるちゃん ミコたん るぅたん すぅたん

◎ 応援

そらたん

複数本走りましたが 1本のみアップします

ぱるるちゃん。。。ちゃんと走ったのに それを撮れてなくてゴメンナサイ

でも記念してね

(   )内は 本日のベストタイム



アスランくん (15.540)

[広告] VPS


ぱるるちゃん

初めてのチャレンジでした!

[広告] VPS



ひなちゃん (15.159)

[広告] VPS


ぷぅちゃん (15.014)

[広告] VPS


ふくちゃん (13.633)

[広告] VPS


ミコたん (16.421)

[広告] VPS


すぅたん (16.194)

[広告] VPS


るぅたん (No Time) ※記録なし

。。。すみません 長いので注意してください ^^;

[広告] VPS


多頭走行

ぷぅちゃん ふくちゃん すぅたん ひなちゃん アスランくん るぅたん ミコたん ぱるるちゃん そらたん

[広告] VPS


今回の結果 るぅたんは ルアーコーシングにおいては そらたんに弟子入りし

応援団が良いと判断されました ^^;
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

