

ルアーコーシング ファイナル

ルアーコーシング ファイナルが ありました

お友達と参加してきました

雨と思われてた天気も競技中のほとんどが晴天で

寒さも心配しましたが 一時20℃くらいまであがりました


参加犬は。。。

ぷぅちゃん(エキスパート) ミコたん(ビギナー)



ひなちゃん(ビギナー変更⇒エキスパート)

002_convert_20151018213948.jpg

ふくちゃん(エキスパート)

023_convert_20151018214126.jpg

そらたん(応援)

024_convert_20151018214152.jpg

アスランくん(エキスパート)

006_convert_20151018214033.jpg

ぱるるちゃん(ビギナー)

008_convert_20151018214052.jpg

るぅたん(ビギナー) すぅたん(ビギナー)

019_convert_20151018214108.jpg

今回のファイナルのコースは L字 30m+70m=100m

すぅは 1本目完走できましたが スピードにのれず

2本目は 途中で止まってしまいました

るぅは 1本目 2本目ともに 戻ってしまい しかも並走しないとゴールしないという。。。

ルンルン走りでございました

最後に多頭走行。。。なぜか。。。るぅが完走できました! みんなのおかげだぁ~

ぷぅちゃん ふくちゃん すぅたん ひなちゃん アスラン るぅたん ミコたん 空タン ぱるるちゃん の順みたい

繧ケ繝翫ャ繝励す繝ァ繝・ヨ+1+(2015-10-18+19-55)_convert_20151018214507

で。。。よくよく見ると またこのお二人さんがなんかしてる!笑

るぅが ミコたんに ちょっかいかけてる

『ミコたん何か面白いことしないでしゅか?』 『しないでち!』

繧九≦縺。繧・▲縺九>_convert_20151018214600

ゴールしたあとも。。。

『じゃぁ るぅも ちゃんと走りましたでしゅ』

繧ケ繝翫ャ繝励す繝ァ繝・ヨ+3+(2015-10-18+19-57)_convert_20151018214545

なんか ゆっくり見ると面白いですねぇ 笑
コメント

No title

ブログ全部読みましたぁ~♪
楽しかった思い出がよみがえります!

るぅたんとミコたんて結構いいコンビだよね(笑)
ミコもるぅたんにちょっと強気だったりするし(焦)

ぷぅもまた止まらずに走ってくれると良いのだけど…
載せてくれた動画は途中で走るのはやめたけど唯一止まらなかったヤツですね!
これ見たかったので嬉しい♪
来年は場所も変わって直線に戻るみたいなので、鍛えなおして頑張ります!
あと私も走る練習しておきます。
筋肉痛がハンパなくて(笑)

No title

ぷぅミコママさん
何回か見てると、ちょっとした行動がわかって面白いいなぁ(^^)
るぅがちょっかいかけてるもんね!
ぷぅちゃんは直線で感覚戻ったら絶対復活だもんね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

