

DOG STOCK大運動会

先日 DOG STOCKさんにて大運動会が開催されました

お友達と一緒に るぅすぅも参加してきたよ

参加したお友達フレブルちゃんは。。。


けんちゃん


旭川から参戦の たろうくん
CIMG8696_convert_20151015115649.jpg

そらたん
CIMG8697_convert_20151015115707.jpg

ミコたん
CIMG8694_convert_20151015115633.jpg

ふくちゃん
CIMG8685_convert_20151015115556.jpg

ひなちゃん
CIMG8737_convert_20151015120022.jpg

アスランくん
CIMG8706_convert_20151015115912.jpg

ぷぅちゃん
CIMG8705_convert_20151015115844.jpg

うめちゃん
CIMG8702_convert_20151015115747.jpg

すぅたん
CIMG8738_convert_20151015120044.jpg

るぅたん
CIMG8703_convert_20151015115815.jpg


全部で⑥種目

①だるまさんが転んだ
※通常のルールでゴールを目指す わんちゃんは動いてもOK
②合わせてドキュン 
※わんちゃんの写真が裏返しになってるのを自分のワンちゃん写真を見つけてゴールを目指す
③イス取りゲーム
※通常のルール 但しワンちゃんをお座り(またはフセ)をさせてから飼い主が座る
④団体戦
※くじで参加者を3チーム分けしてのリレー方式
 コース。。。◎お題3つをクリアーする
        1) ワンちゃんと記念撮影
        2) コーンを5周
        3) ワンちゃんと見つめ合う 5秒
        ◎アジリティー(ハードル)を4か所飛ぶ
        ◎飼い主が後ろ向きで走る
⑤チャキットBanBan
※遊具を使って得点円の中目掛けてテニスボールを投げ込む 50mくらい?
⑥ハロウィン仮装コンテスト
※ワンちゃんの仮装をみんなに披露して投票する

大体こんな感じで約4時間みんなと楽しんできました


お友達のブログでもご紹介に預かりましたが。。。

一発目に転んだ アテクシでした (ぷぅみこママ風)

お写真頂いたものです。。。笑

すぅたんも飛んでます

IMG_3665_convert_20151015120128.jpg

もちろん動いたらダメですからね

そこは寝たままで。。。手も そのままで。。。 

022.jpg

次の『だるまさんが転んだ!』で起き上がろうとしましたが。。。なんか言うの早くね?

で 起き上がれませんでした。。。お腹が邪魔だったかも。。。

この競技は ひなちゃん2位 ふくちゃん3位 だったかなぁ?


合わせてドキュン。。。

この競技は 予選も決勝も ダントツで けんちゃんが1位でした

写真はないけど。。。動画はあったんだけどなぁ~

ママの速さに けんちゃん引き気味だった? 多少強引にゴール!



イス取りゲーム

039_convert_20151015115529.jpg


すぅも そこそこ頑張ったけど 予選敗退

うめちゃんママと うめちゃん とで予選を勝ち抜き 決勝に出たけど。。。決勝ではパパさん交代

。。。なんと一回目で敗退。。。これにはママも『マジで!』

でもパパさんのお人柄が ホンワカだったよぉ~ 

引き上げてくる うめパパとうめちゃん ↓

CIMG8731_convert_20151015115958.jpg
 
団体戦は アスラン君と 同じチームで頑張りました!

1匹/1家族のため すぅたんが出場! がんばりましたよ

CIMG8744_convert_20151015120107.jpg

チャキットBanBan。。。

練習で投げてみたけど バカだからダイレクトに落とすもんだと勘違い

静止したところが得点でした。。。でも そこそこ頑張りましたよ

025_20151015121127afa.jpg

最後に ハロウィン仮装コンテスト

020_convert_20151015115158.jpg

見事に うめちゃん優勝

うめバナナ パパママもお揃いで かぶってたよ!

うめちゃんママ 大ママの力作だよ!  お友達が優勝すると嬉しいよ


休憩時間には みんなでお話したり とても楽しい一時でした

優しい ぷぅミコパパにの お膝が大人気

すぅたん 行きたくてしかたないけど。。。満員御礼

028.jpg


また参加したいね!


では 初カートの るぅすぅ でバイバイ

CIMG8717_convert_20151015115935.jpg
コメント

No title

るぅすぅパパさんママさん
いつも、るぅすぅちゃんが、歓迎してくれるので
とても嬉しいです!
アスパパにも、笑いのセンスを分けてください!

No title

アスママさん
先日は有難う御座いました!
るぅすぅは人様が大好きで過剰な反応をしてしますが^^;
いつも相手して頂いてありがとうございます(^^)
ルアーも楽しみましょうね!

No title

運動会も楽しかったねぇ~♪
やっぱりイベント参加は勝っても負けても楽しいよね♪
早くワンダッシュやって欲しい!!
ってその前に日曜日のルアーコーシングだよね(笑)

No title

みんな楽しそう!
るぅすぅちゃんはもちろん、パパさんが一番楽しんでる???
パパさんの大活躍、生で見たかったなぁ〜。

No title

ぷぅミコママさん
こう楽しいことが多くなると…これからの季節は減ってきてしまうから残念ですねぇ~。

ぷっちママさん
お友達とかで参加できるとワクワク感が倍増します。
みんなと遊ぶの大好きです(^^)

No title

遅くなりましたが動画ありがとうございます!勿論大爆笑でしたv-411
こんなゆるーい運動会ならまた参加したいですね!
お疲れ様でした!!!

No title

ケンチャンママさん
先日はありがとうございました(^^)
みんなで楽しく参加できることに楽しみ感じちゃってます!
また宜しくお願いします!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

