スポンサーサイト


5回 ルアーコーシング

滝野すずらん公園で行われた ルアーコーシングに参加してきました

今年5回目の開催です

今回のコースは U字型。。。80mです

前回は良いところなしの るぅ すぅ でしたが 何とか完走目指しての参加です



一緒に参加した お友達。。。




空たん

普段は応援ですが 最後の多頭走行では一緒に走りますよぉ~

010_convert_20150906200638.jpg

福ちゃん

011_convert_20150906200704.jpg

福ちゃんの走り

[広告] VPS



アスランくん

017_convert_20150906200957.jpg

アスランくんの走り

これは2本目だったかな。。。1本目も良かったんだけど

いきなりゴール前で止まるという  えっ

[広告] VPS



ひなちゃん

るぅ すぅ も 社長出勤でしたが。。。 ひなちゃんもギリ到着

012_convert_20150906200849.jpg

ひなちゃん走り

[広告] VPS



ぷぅちゃん

前回のリベンジだぁ  本来の ぷぅちゃんなら 誰にも負けない

013_convert_20150906200913.jpg

ぷぅちゃんの走り

うーん。。。ぷぅちゃん らしくないなぁ。。。 今日は途中で緩めちゃうんだよなぁ

[広告] VPS


ミコたん

前回は大事をとってのミコたんでしたが。。。

015_convert_20150906200935.jpg

ミコたん走り

もぅ~ミコたんは一生懸命に走って  しかも2本共にしっかり完走したよ

[広告] VPS


はい  るぅ すぅ ですよ

前回記録なし? イイところなしの るぅ すぅ

しかも。。。るぅが一番走行

すぅ は ラスト走行の順番

020_convert_20150906201059.jpg

るぅ走り

。。。スタートしません 遊びます まるっきり勝負モードではありません

時間は掛かるし。。。迷惑かけるし。。。でも戻りは早い!(失格)との声が

るぅの場合は みんなと参加するのが楽しいみたい

応援団&多頭走行で頑張るかな

[広告] VPS


。。。やっちゃったぁ~

026_convert_20150906201028.jpg


すぅたん

今日頑張ったんですよ

1本目もスタート良かったのですが 途中でルアーを見失って戻ってしまいました

でも2本目は完走できたし 最近の中で一番いい走りが出来ました

[広告] VPS



ナイスプレーとして。。。ぷぅミコママ

いつも頑張ってくれる ぷぅミコママ

この日もモチロン頑張ってくれました

そして。。。このシーン

この前に 福ちゃんがコースアウトしてしまうのですが

他の犬種でも コースアウトがあったのですが。。。

しっかりブロックしてるの分かりますか? 最高のプレーです

[広告] VPS


最後に お楽しみの 多頭走行

スタート地点へ集合

048_convert_20150906201441.jpg

レディーゴー

[広告] VPS


るぅ は みんな速くて? 途中で引き返してしまいます

でも 楽しいからいいよね


やっぱり ぷぅちゃんは速い いつも皆を引っ張ってるね



ルアーコーシングが終了してからは みんなで インディアンさんへ向かいました

楽しい食事&会話。。。そして最後に記念撮影

。。。おっとその前に。。。空たんオネム

049_convert_20150906201459.jpg

カメラ向けたら 少し回復

[広告] VPS


はい みんなで 撮れましたよ

わたしは動画編で

[広告] VPS


また 怪我なく 頑張りましょう
スポンサーサイト
コメント

No title

ルアーコーシングおつかれさま!
もうね、るぅちゃんの戻りの速さにビックリ〜!
かわいいよー、るぅたん。がんばったね。
すぅちゃんの走り、カッコよかった〜!

No title

ぷっちママさん
るぅは楽しければ良いみたいです^^;
全然走らないくせに帰らない!と拒否します^^;
今度ぷっちガーデン行きたいよぉ~(^^)

No title

るぅすぅパパさんママさん
楽しい動画ありがとうございます!
来月のファイナルも頑張りましょうね!
私ももっと走れるように、アスランと練習します!

お疲れ様でした!
みんな頑張ったね〜♪
るぅちゃんのレース、思わず笑っちゃいましたよ(≧∇≦)
るぅちゃんらしくて可愛いわ♡
とにかく、怪我なく楽しいのが一番って私は思っちゃう(*^^*)

No title

アスママさん
お疲れ様でしたぁ~(^^)
本当は、もっと叫びたい(反則?)のですが…
声が…我慢してます^^;

No title

あずき母さん
るぅはねぇ・・・^^;
るぅの動画一番長いの2分超えだよ^^;
止まったり、逃げたり…競技中遊んでるんだもん^^;
みんな待ってるの・・・汗だく
でも怪我なく帰って来れるので笑いで終われますよね(^^)

No title

ビギナーエントリーは、叫んでOKですよ!
前回・・・叫びました!っか・・・今回も・・・!
反則ぎりぎり上等です!
レリーゴーのおじさんが、良いって言ってましたよ!

ただ、エキスパートは、厳しいみたい(><)

No title

アスママさん
動画撮ってるので…^^;
ただのうるせぇ親父と化します^^;

No title

『ふくこ!!だめっ』ってやつカットしてくれるかな~って、淡い期待してたけど・・・・
やっぱそこ載せるよね~(笑)

るぅちゃん『ナイスラン』言ってもらえなかったけど
そんなドタバタがまた楽しくて・・・

すうちゃんにはあっという間にタイム追いつかれちゃったけど、ふくちゃんも円熟の熟女パワーでまだまだ頑張りますよ

いつも写真&ビデオ撮影ありがとうございます。
空福かあさんは暴言の音声を拾われないように気を付けます

No title

るぅすぅパパ&ママさん
いつも本当にありがとうございます。
楽しくって楽しくって汗だくになりましたねぇ~
私はみんなのレースに絡めることが本当に嬉しくて光栄です。
ぷぅちゃんが途中で止まってしまう癖?に悩んでいる私でしたが、みんなの走りにどれだけ救われているか!
いつの日か絶対に復活しますよ(笑)
るぅちゃんは、逆走した時の走りがあまりに早くて、透明人間になって追いかけたら、絶対に一直線にゴールしてくれるはず(笑)

来月のファイナルもよろしくお願いします♪

No title

空福ママさん
お疲れでしたぁ~(^^)
カットした方が良かったですかぁ?^^;
みんなで参加すると、感動やら、笑いやら…
色々感じますよね!
るぅすぅ家は、お笑い担当でいきますかね 笑
あっ、サポートお願いします!笑

No title

ぷぅミコママさん
みんなで参加するやつ…
楽しくて毎月早く来ないかな?なんて思います。
2回/月でもいいな!笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

