

ハイドロセラピー

琴似にあるVIDAさんへ『ハイドロセラピー』を体験しに行ってきました

るぅ すぅ は 海、川、湖など入ったことがなかったので

鰤鯵ママさんに聞いて 初挑戦してきました


鰤くんとママさんもお忙しい中 初挑戦の るぅすぅ に

応援しに駆けつけてくれました


鰤君 と るぅ



052_convert_20150812205801.jpg

鰤君 と すぅ

036_convert_20150812205630.jpg

一時間程 トレーナーさんが一緒について 泳がせてくれます

休憩も何回か入れてくれますよ


最初は お姉ちゃんの るぅ から。。。

042_convert_20150812205708.jpg

おめめ 真ん丸にしながらも 怖がらずにマイペースで出来ました

048_convert_20150812205743.jpg

やりきった感の るぅ

045_convert_20150812205727.jpg


続いて 外で待ってた すぅの番です

ちょいと緊張してますね。。。

053_convert_20150812205817.jpg

でも 泳ぎ始めましたよ。。。

力強さは るぅより ありましたが 慣れた頃から右へ傾いてしまいました

耳に水が入ると気になるようです

031_convert_20150812205608.jpg

。。。必死です

063_convert_20150812205837.jpg

休憩時間は やはり やりきったお顔。。。

066_convert_20150812205856.jpg


何回かの休憩では。。。

おいおい! 居眠り。。。

039_convert_20150812205648.jpg

とても良い経験できました

鰤鯵ママさんありがとうございます

次回は是非ご指導お願いしまぁーす m(__)m

帰りの車から グッスリの るぅすぅ でした^^;
コメント

No title

うわっ!すごーい!

そっか、プールじやなくって、ハイドロセラピーって言うのね。ぷっちにもやらせてみたいな。足のつかない水のなかに入ったことないから どんなふうになるのか…。るぅちゃんも すぅちゃんも 目をまん丸にして頑張ってるね。かわいいー!

No title

ぷっちママさん
そうなんです!どうなるんだか?って^^;
前々から行ってみたかったのです。
ちゃんと温水にならしてくれてから入水。
トレーナーさんも、ずっと合わせて調整してくれたし、
様子見ながら休憩もしてくれたり。
行ってよかったです。
鰤鯵かあさんが次回はやってくれるって(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

