

ドックストック

日曜日 お友達の メープルちゃん と 命ちゃん と ランランしに

ドッグストックへ行きました

今日の夕方は気温も少しおちたかな。。。


到着し 放したとたんに ビューンと走っていき

各飼い主さんにご挨拶。。。つうか何回もご挨拶


一周して帰ってきたら ぷぅミコママから水もらい。。。いつも面倒見て頂いて



ピットブルのパピコちゃん

ぷぅミコママも言ってたけど。。。モチモチ?プニュプニュ?最高の感触

後ろはミコたんのオチリ

003_convert_20150810163002.jpg

この日の ぷぅちゃんはサラダバー気分? パパさんにお口から出してもらいました

すごい量 お口に入れたもんね

005_convert_20150810163020.jpg

ぷぅミコちゃんの絡みをチラ見する すぅ

025_convert_20150810163321.jpg

くっついていますが ぷぅちゃんも るぅも逆見てます

022_convert_20150810163250.jpg

広いランの中 たまに近寄ります

009_convert_20150810163145.jpg

楽しいね

017_convert_20150810163230.jpg

楽しいね

007_convert_20150810163104.jpg

楽しいでち

006_convert_20150810163039.jpg

たまに 姉妹でも走りますよ

013_convert_20150810163207.jpg

ぷぅミコちゃんもオモチャを借りて?横取りして?ご満悦な るぅ

030_convert_20150810163413.jpg

突然ですが。。。

いやぁ いつも思うのですが。。。 甘えてしまうのですが。。。

ぷぅミコ家は いつも面倒見イイと言うか。。。 優しいというか。。。

ありがとうです! るぅすぅ&パパ 感謝

026_convert_20150810163343.jpg

さぁ~

最後は みんなで走ったよ! ぷぅミコママがスタート ゴールにパパさん

レディー~ゴー~

※ぷぅちゃんに復活に兆しが

[広告] VPS


どうもありがとうございましたぁ~
コメント

No title

るぅすぅパパさん
みんな調子良さそうですね!
やっぱり・・・暑さの影響ですよね(><)
来月のルアーコーシング!
頑張りましょう!

No title

アスママさん
散々遊んだあとに最後みんなで走りました(^^)
みんなが一緒だと走るみたい^^;

No title

いやいやこちらこそありがとうございます!
いつも急なお誘いの我が家(笑)
レディーゴッ!の練習も最後は何とか走ってくれてよかったです。
エキシビジョン風だとみんな走るんだよねぇ~(笑)

No title

ぷぅミコママさん
また行きましょう!楽しいの大好き(^^)
つうか宜しくお願いしますm(__)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

