

最近るぅすぅ

フレブルちゃんにはキツイ暑さが続いてましたが。。。

北海道は あとちょいで しのげるようになるのかな?



家の中で待機が多かった るぅすぅ



毎日ドッタンバッタンやってます

でも たまに同じカッコして寝てます

070_convert_20150808233245.jpg

結構 こうなる頻度高いかも?

051_convert_20150808233217.jpg



昨日は少し暑さが落ち着いてたのでお散歩行きました

って言っても いつものアリオコース

久しぶりの公園にも立ち寄りました

落ち着いたといっても暑いか。。。舌全開

092_convert_20150808233322.jpg

アリオについて いつものように水分補給などをしていると。。。

おっと フレブルちゃん!

なかなかフレブルちゃんに会える確率低いのですが。。。


はなちゃん 6さい ♀

とても可愛いでしょ!

103_convert_20150808233340.jpg

と。。。そこに

ハグちゃん 一歳半 ♀

とても大人しくて ちっちゃい。。。6㎏台ってお話されてた

105_convert_20150808233405.jpg

まぁまぁ いつもように るぅすぅ。。。特に すぅ!

興奮度急上昇↗↗↗

※一人柔道受け身してました。。。飛び跳ねるがリード短くその場でこけるを4度ほど


グイグイ姉妹で引くよね。。。ハグちゃん

111_convert_20150808233427.jpg

はなちゃんとは 絡みそうで。。。絡むとギャウってしまいました^^;

120_convert_20150808233446.jpg

うるさくてごめんね。。。はなちゃん

124_convert_20150808233503.jpg

みんなで写るかな?と近寄りましたが。。。これが精いっぱいでした^^;

136_convert_20150808233520.jpg

ちょいとした日常散歩でしたが フレブルちゃんに会うとテンション高くなります!

すぅ でははなく 実は飼い主^^;

はなちゃん ハグちゃん ありがとっ  ぎゃぅぎゃぅ うるさくしてごめんね

でも また会いたいな(^^)

はなちゃんママさん ハグちゃんパパさんも お話できて良かったです

ありがとうございました(^^)

コメント

こんにちは

先日はありがとうございました(^-^)

お返事おそくなってしまってごめんなさい(>_<)

フレブルちゃんに中々会うことがなかったのでほんとにうれしかったです(^-^)
あんなに動いてたのにキレイに撮れてますね!
わたしは1枚くらいしか撮れてませんでした。笑
ブログちょこちょこお邪魔させていただきます(^-^)

No title

はなママさん
またお会い出来たらいいですね(^^)
宜しくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

