

Lure Coursing 3rd

今日は ルアーコーシング へ行ってきました

今年3回目です! ※今回は直線80m

これは 何回か参加してるから ベストタイム期待できるかも!

L字の時は ルアー見失って 戻っちゃったからな…

U字か波型だと思ってたから 直線なら少しは慣れてきてるかも!

そんな期待をしてコースを見てました


でも今日は日差しが強くてフレブルちゃんたちにとっては過酷なコンディション

いつものように ぷぅミコ家がテント用意してくれたよ





今回の参加犬は。。。

ぷぅちゃん ミコたん(急遽応援) 空たん(応援) 福ちゃん ひなちゃん アスランくん るぅ すぅ


ぷぅちゃん♡

。。。今日は まさかの ぷぅちゃんでした

前回 直線コースで唯一 8秒台の ぷぅちゃん

暑さからか? いつものロケットスタートもなく

途中で止まってしまうこともありました

またフル回転足の俊足見たいよ!

032_convert_20150802170111.jpg
031_convert_20150802170050.jpg

ミコでち♡

ミコたん 今日は体調イマイチとの事で 急遽応援に回りました

あれ?ミコたん どこ? と 探していたら イスとイスの間に

秘かにぺったんして クールダウンしてました(^^)

でも いつもの可愛いミコたんでした♡

023_convert_20150802165940.jpg

空たん♡

今日は いっぱいしてくれたよ

してくれてあとは グフォ グフォ 言ってた

最後の多頭走行は 一緒に参加しました!

018_convert_20150802165900.jpg

福ちゃん♡

へい! いらっしゃい! 的な?写真 (^^)

みんなが 記録に悩む中。。。福ちゃんは ちゃんと走り切りました!

すごいよ えらいよ 福ちゃん

タイムも 前回よりも良くて  暑いから。。。が言い訳にならない頑張りでした!

019_convert_20150802165924.jpg

ひなちゃん♡

ひなちゃんも ぷぅちゃん 福ちゃんと ともに俊足の持ち主!

でも。。。ひなちゃんも止まっちゃいました。。。

今日は 何なんだ???

ひなちゃんお顔からも 今日はノリノリではないのかなぁ。。。

017_convert_20150802165840.jpg

アスランくん♡

初参戦です ちゃんと練習してきて頑張ったもんね!

練習は裏切らない! その通り見事に走り切りました!

休憩中には ペロペロもしてくれたよ

016_convert_20150802183252.jpg

びゅーん!

007_convert_20150802171352.jpg

ゴールした後は この笑顔

ママのところに飛び込んでいくよ。。。これが涙をさそうのさ

008_convert_20150802171426.jpg


はい るぅ♡

テスト走行でも 走る気配がない。。。るぅさん

。。。やっぱりダメでした  記録なしに終わりました

一人で走るのはイヤ。。。誰かと一緒がいいみたい

ワンダッシュでは 4本も涙の完走してくれたのに。。。

また頑張ろうね!

024_convert_20150802170006.jpg

すぅたん♡

今日は黒い子には 特に鬼天気だねぇ。。。

でもテンションは いつも高いのです

025_convert_20150802170027.jpg

テスト走行では完走したのになぁ。。。

途中までは 良かったのですが。。。あと少し?のところで

まさかの逆走に変換

。。。はい。。。記録なしに終わりましたとほほ

002_convert_20150802165618.jpg

これ 頂いてしましました

ぷぅミコちゃんとお揃いです

お知り合いのブリーダーさんから 大切に使います

042_convert_20150802170131.jpg
043_convert_20150802170155.jpg
046_convert_20150802170243.jpg

最後に 楽しみのひとつである 多頭走行

みんなで一緒に走れるし 微笑ましい

さぁ みんなで行きましょう!

050_convert_20150802170305.jpg

スタート!

先程とは 違い勢いよく出ました!

あれ? アスランくん方向が。。。

009_convert_20150802165706.jpg

配列は こんな感じ?

・狙convert_20150802165541

追いかける ぷぅミコママ

それを見る 空たん

・胆convert_20150802165646

るぅも見る

つうか。。。前の人たち速いんですけど。。。的な

012_convert_20150802165802.jpg

アスランくん まさかの脱走?

チームパイド は 途中で スローダウン

まじめに走ったのは。。。

ぷぅちゃん ひなちゃん ふくちゃん すぅ でした

010_convert_20150802165721.jpg

みなさん またまた大変お世話になりました

でも悔しさも?あり また参戦いたしやす!

[広告] VPS

コメント

No title

今日もありがとうございました!
チームパイド・・・裏切りませんね!v-12
動画みて・・・爆笑しちゃいました!

チームパイド!
リベンジしましょうv-221

No title

アスママさん
ご苦労様でした。暑かったですね。
FBたちにはきつかったでしょうね!
アスランともふれあえて楽しかった(^^)
みんなでチャレンジ楽しい。
またがんばりましょう!

No title

今回は弾丸姉妹とるぅちゃんが暑さにより?
集中力が切れてしまいましたけど・・・
パパ&ママたち、みんなでいい汗かいて
楽しかったですね

最後の多頭走行すぅちゃんも
爆走娘達についてきてましたね
飛行犬になってたし~
頑張った頑張った!!

写真&ビデオ撮影いつもありがとうございます

No title

そらふくままさん
お疲れ様でした。そしていつもサポートありがとです(^^)
もうちょいだけ涼しかったら最高なんですけどね。
でも、こうやって皆で参加して応援したり、一緒に走れたりするの楽しくて仕方ないです。
またお願いしますね(^^)/

No title

何度見ても面白いねぇ~
結果はどうあれやっぱり面白い!!
すぅちゃんの飛行犬ぶりが半端なくてねぇ(笑)
滞空時間長し!

私がアスラン君を追いかけている姿も面白い
兎に角、何かハプニングのあるフレブルチームだよね♪

ラスト2回!
楽しみましょうね♪

No title

ぷぅミコママさん
みんなで集まってチャレンジ出来る雰囲気が、まず好き!競技だから少しでも前回を超える記録だと嬉しい。でも一生懸命走ってくれたらそれでいい。みんなで走れるのは一番最高(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

