スポンサーサイト


DoBUHI 2015

DoBUHI 行ってきたよぉ~

幹事さんご苦労様でした

参加した方々ありがとうございました

残念ながら参加出来なかった方々も今度こそは…


一言。。。楽しかったです(^^)v

辟。鬘契convert_20150614200148
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様でしたー!
最初から最後まで、いろいろとお気遣いありがとうございました!本当に助かります(^^)
思った以上の晴天でブヒにはちょっと暑かったけど、雨が降らなくてよかった。おるす板も大人気でしたね(^o^)るぅちゃん、すぅちゃん、また、近々、ランで会おうねー(≧∇≦)

No title

うめパパさん
お疲れ様&ありがとうございました!
今年も楽しい一時嬉しい限りです(^^)
いっぱい遊びましょう!

No title

ぱぱさん、たくさん協賛品出していただいたうえ、
お手伝いまでも、ありがとうございました

いつも優しい笑顔のぱぱに癒されつつ、
甘えております。
来月の運動会。
予定が入らなければ、またふくちゃんも参戦します
みんなでまたたのしみましょうね
次回は、暑さとの戦いですね(●^o^●)

No title

そらふくままさん
お疲れ様でしたぁ~(^^)
楽しかったですねぇ~
毎月DoBUHIだったら最高ですね^^;
おっ!また、ふくちゃんとも走れますか!
…たぶん、すぅしか走れないと思いますが^^;

No title

あれ?入れたつもりだったコメントが 入ってなかったぁ…ごめんなさい。
いやぁ、DoBUHI 楽しかったですね!あまりのお天気のよさに 会場に入ってすぐに 暑さでバテバテだったぷっちでしたが、るぅすぅパパさんにワシャワシャしてもらって うれしそうでした。後半、もう電池切れのぷっちでしたが ふと見ると るぅたんも すぅたんも まだまだバビューンしてたぁ!さすが体育会系姉妹。
DoBUHIサイコー!またランランして下さ〜い!

No title

ぷっちママさん
楽しかったぁ~ですね(^^)
やっぱり次は合宿ですかね?!
今回は遠慮しなでワシャワシャしちゃいました 笑
最高!

DoBUHI お疲れ様でした!
楽しい一日でしたね(^O^)/
そして 遠慮もせず 頂いちゃって…すみません 思わず ビンゴ!!ってさけんじゃいました 笑 いつもお世話になりっぱなしで…
σ(^_^;)
また 遊んで下さいね(o^^o)

No title

空かあさん
お疲れ様でした~(^^)
どんどん楽しいことみんなでしましょうね!
あのような時間本当に大好き(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

