スポンサーサイト


ルアーコーシング第2戦

今日は ぷぅミコ家と ルアーコーシング第2戦に 参戦してきました

というとカッコいいのですが…

メープルちゃんは エキスパートクラス

命ちゃん るぅ すぅ は ビギナークラスでの参加となりました

今回は直線で走るのではなく 80mの L字型のコースが作ってあります

真っ直ぐでも怪しい るぅすぅ なのに L字なんて。。。

やはり期待を裏切らないのが るぅ でした

練習走行で走りましたが やはりうまくいかず。。。。

しかし本番では さらに上をいき。。。。戻る。。。走らず。。。我が道を行く

すぅは 一本目完走できました

ぷぅちゃんはもちろん ミコたんは2本とも完走です

最後にはエキシビジョンで多頭走行しました。。。実はこれが大好きです


あー楽しかった


写り悪いですが。。。動画です



トップは すぅ

[広告] VPS


次は ミコたん

[広告] VPS


続いて ぷぅちゃん

[広告] VPS


最後は みんなでね

[広告] VPS
スポンサーサイト
コメント

転んだ!

はじめまして(^.^)(-.-)(__)
動画拝見しました!ちょー可愛くって、頑張ってる姿をみて、ウルウルしてました
ミコが転んだとこが、これまたウルウルでした

No title

SORAぉさん
はじめましてm(__)mご訪問ありがとうございます。
ぷぅミコちゃん家に紹介して頂き最近この手の競技に参加させて頂いてます。全然うまく早くは走れませんが見てるとウルウルきます。最後に多頭走行させてくれるので、これが可愛くて最高に好きです(^^)

No title

いやぁ~最高に面白かったねぇ~!!
一生懸命走る姿は、涙あり笑いありです。
また一緒にチャレンジしましょうね!
命のブリーダーのSORAぉさんも楽しみにしてくれています♪

No title

ぷぅミコだよ♪さん
こういうの好きです!またチャレンジします!
ミコたんのブリーダーさんでしたかm(__)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

