

また平日GD

今日は天気良かったですねぇ~

それでは。。。

最近よく行くグリーンドッグへ




いつものようにスタートGO

[広告] VPS




すぅ は 他の飼い主さん全員に挨拶

でも、勢い殺せず…ドスンとブツかってしまったり

腿の辺りまで立ち上がってアピールしてしまいます

。。。ちょっと直さないとなぁ~

015_convert_20150527183324.jpg

ワンワン言われて逃げる すぅ

004_convert_20150527183131.jpg

追いかけっこ いっぱいしたよ

016_convert_20150527183349.jpg

でも…全然追いつけず

022_convert_20150527183416.jpg



今日はボールで遊ぶ比較的大きいワンちゃん達が多くて るぅが 追っかけてしまいます

しかもボールを奪ってしまい逃げてしまう

つかまえてボール返す。。。の繰り返し

でも今日は そのうちの中型犬一匹 ワンちゃんが怒って顔をガブって

るぅ確保しました。。。チェックしましたが何ともなくて良かった 

。。。と 今度は すぅ が 。。。またガブってされそうなところで確保

キリがないので 受付に行ってお願いして 違うエリアに移動しました

貸切エリアだったので誰もいません

いっぱいいるエリアを 遊びたそうに覗いて動かない るぅすぅだったので

持っていたボール投入して少し遊びました

030_convert_20150527183438.jpg

ボールを投げると 二人で追いかけますが。。。すぅ のが全然早い

このあと↓思いっきり抜かされます

034_convert_20150527183520.jpg

でも すぅは ボールをくわえるところまでしないので。。。るぅのものに

にゃはぁ~

045_convert_20150527183634.jpg

033_convert_20150527183500.jpg

特に興味ないでしゅよ

043_convert_20150527183614.jpg

本日も2時間程の遊びとなりました。。。

ちなみに はしゃぎ過ぎた すぅたんは 帰って シャワーして リバースしました
コメント

No title

るぅちゃん、なんともなくてよかったぁ。ガブされると 怖くなっちゃわない?ガブされても まだまだお友だちと遊びたかったんだね。
すぅちゃん、リバースしちゃうほど 激しく楽しんじゃったのね。お大事にね。
るぅちゃん、すぅちゃんの元気っぷりは 見ているほうも元気になるよ〜!あー、また会いたくなったです〜!

No title

ぷっちママさん
一瞬焦りましたが良かったです^^;
るぅすぅ何なんでしょうかねぇ~
一番は人が好きみたいです^^;

No title

ドッグランってこんなに広いんですか?
これってグランド並ですよ!

逃げられたら捕まえるのに大変だ!

No title

はなパパさん
ここのドッグランは4面?あって、そのうちの一つです!普段狭い家にいるのですぐにダッシュです^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

