

今年初樽川

今日は天気も良く樽川に行ってみました

13~15時くらいだったでしょうか?

日差しがあったので るぅすぅもバテバテな感じでした


行くじょぉ~!!! おっとこれは てびらふぅ? ^^; 

ぐんぐん行きます ^^;

001_convert_20150523181037.jpg

この男の子が るぅすぅ 気に入ったご様子で。。。 特に すぅ (^^)

しばらぁーく 追いかけっこなどで 遊んでくれてました

他にもワンちゃんいるのですが やっぱり人のが好きのようです

003_convert_20150523181114.jpg

あたちは マイペースでしゅ

002_convert_20150523181058.jpg

るぅは 何を基準に遊んでるのかなぁ?^^;

004_convert_20150523181129.jpg

トイプーちゃんとは かなり走ってました

つうか。。。吠えてくるので そこから火がついて追いかける感じ?

オチリペアー

021_convert_20150523181226.jpg

まだまだ走るよぉ~

020_convert_20150523181201.jpg

このワンちゃんが 時々となりにきてくれて 一緒に だまっーて座ってる(^^)

かわいい(^^)  思わず自撮りの感じでパシャ ^^;

013_convert_20150523181146.jpg

大きいワンちゃんもいたよ!

031_convert_20150523181351.jpg

途中からは保冷剤巻いております

026_convert_20150523181250.jpg

何やら作戦タイム中な感じで。。。

027_convert_20150523181312.jpg

ん? 何の作戦だったのでしょう?

028_convert_20150523181330.jpg

るぅも パワーがなくなってきました

034_convert_20150523181409.jpg

今日は フレブルちゃんには会えなかったな…と思ったとき。。。

空たん 福ちゃん 登場!!! お姉ちゃんと来てたよ(^^)

ママさん ちょっと具合悪そうだったけど。。。お大事になさってください

036_convert_20150523181446.jpg

福ちゃんとは いきなりお相撲したよぉ~

035_convert_20150523181425.jpg

実は 福ちゃん来る前に ラン内の方が 福ちゃんの話してて 聞こえてきた(^^)

『フレンチで白っぽくて早くて凄い走る子いるよねぇ~。。。フクちゃんだ!』って (^^)



空たんにも 今日は会えて良かった お二人さんとも ちゅーってしてくれたよ(^^)



もうバテバテのくせして 帰りたくないフセして動かない るぅ でした

ガブ飲み姉妹
[広告] VPS
コメント

No title

がぶ飲み姉妹、かわいすぎー!顔ちっちゃいるぅすぅちゃんだからできる技だね!

No title

ぷっちママさん
ホント顔がちっちゃくて…^^;
大きい顔になってほしいですが…これも姉妹の個性ですかね(^^)

No title

またまた楽しく遊べたんですね~!
動画可愛い~~~❤
るぅすぅ姉妹のお水ボウルは小さい方ですよね??
ウチは一緒には飲めません★
・・・あっ!ミコのお顔が大きいからだーーっ( ´_ゝ`)プッ

違ウヨ、まっちゅ ガ 怖イカラ ダヨ(by:ミコ)
なんちて。

No title

マツリままさん
いつもはるぅが独占することが多いのですが、たまに仲良く飲んでます^^;
ミーちゃんお顔理想(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

