

びゅーーーん!

今日は 途中から晴れたので グリーンドッグに行きました

狭い部屋で暴れまくりの るぅすぅ なので。。。



到着すると 遊んでるワンちゃんいそうだよ

。。。放したとたん!  びゅーーーん!と いなくなります

[広告] VPS



一時間ちょっとのお遊び時間でしたが 他のわんちゃん 飼い主さんに

いっぱい遊んでもらいました

008_convert_20150521173736.jpg
011_convert_20150521173753.jpg
013_convert_20150521173809.jpg
025_convert_20150521173830.jpg
027_convert_20150521173855.jpg
031_convert_20150521173918.jpg
035_convert_20150521173945.jpg
040_convert_20150521174005.jpg
042_convert_20150521174100.jpg
041_convert_20150521174030.jpg
047_convert_20150521174129.jpg
048_convert_20150521174155.jpg
050_convert_20150521174217.jpg
056_convert_20150521174233.jpg

るぅ は帰りたくなかったらしく。。。出入口付近でストライキおこしました

待っても動かないので仕方なく抱っこして退散しました

062_convert_20150521174252.jpg

流石に帰ってきて シャワーしたら 寝ます

004_convert_20150521173711.jpg
コメント

No title

るぅちゃんもすぅちゃんも 大きなワンコを手玉にとってる感じー!楽しそうな表情ー!!

No title

ぷっちママさん
体が何倍もあるワンちゃんと遊んでもらえてよかったのですが、何倍も動かないとついていけませんので…遊んだ後は撃沈でした^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

