スポンサーサイト


ちょっと散歩

るぅ すぅ 家の中でヒマそうにしてるので。。。

少しだけお散歩に行きました(^^)


るぅ すぅ は 『ゴハン!』と言っても あまり反応しませんが

『お散歩行く?』と言うと お二人さんともピョンピョンとジャンプします^^;

よっぽど お外が好きなんだな(^^)


と言うことで 近くのアリオまでお散歩に行きました!

片道15分?というところでしょうか? 


テンテンさんの近くまで着いたときに 家族連れの方に声を掛けられました(^^)

どうやらフレンチを飼っているとのことでした

その方に子は 12歳! 健康第一!

テンテンさんのランは 日曜日ともあって 大賑わい^^;

脚が痺れてきていたのでベンチで休憩 るぅ すぅ は水分補給


この日の?  るぅ すぅ  は うるさい うるさい^^;

人が来れば ワンワン!  ワンちゃんが来ても ワンワン!

何なんでしょうか?(>_<)       まだ…可愛いね!と言って頂けるのは救われますが^^;

欲求不満かな? お散歩多くしてあげたいけどねぇ。。。



家からアリオまで この調子↓ グィグィ行くよ!^^;

歩いてたら 子供を乗せた汽車が走って来たよぉ~ 初めて遭遇(@_@。

[広告] VPS
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

