

寒かったけど…

るぅすぅは 14日にグリーンドッグで 少し遊んできました

お散歩連れて行けないので 何日かおきにランへ連れて行こうかと考えてはいるものの…

まぁ そうそう行けませんが

今日は それにしても寒かった。。。



最近グリーンドッグが多い?せいか 車でも何となく着くのがわかるのか?

近くになると そわそわし始めます


受付が終わると…

グイグイ引っ張られながら Aスペースへ

008_convert_20150515170456.jpg

放したとたんに ビュー!!!

007_convert_20150515170428.jpg

あ~ぁ… 噛んでる…ように見える?

009_convert_20150515170512.jpg

ハジメマシテの わんちゃんも

ボールで遊んでいたのを るぅ 奪います

018_convert_20150515170542.jpg


るぅすぅ は 人も大好きで 他の飼い主さんに すぐに行きます

あっちこっちで 遊んで攻撃をします

しかも しつこくて…



仕方なく ボール買いました。。。

064_convert_20150515170911.jpg

すぅ のが走るの早いのに 奪うのは いつも るぅの方です。。。なぜ?

060_convert_20150515170829.jpg
075_convert_20150515170927.jpg

よそ様のボールでも そうですが… るぅは くわえて逃げます

045_convert_20150515170651.jpg

すぅ は あんまりボールには 貪欲じゃないんでよね

042_convert_20150515170638.jpg

おちり だけ 撮れた

028_convert_20150515170559.jpg

他の わんちゃん来たから ボールしまったら。。。

その方からも 同じボール出てきた

またまた 奪って逃げる

101_convert_20150515171215.jpg
097_convert_20150515171131.jpg
089_convert_20150515171116.jpg

すぅは 遊んでほしいみたい。。。

099_convert_20150515171146.jpg

相手にしてくれたみたいで

087_convert_20150515171043.jpg

るぅ も結構走ってましたよ

086_convert_20150515171025.jpg

二時間くらい 運動したでしょうか? もういいかな?。。。寒いし



お水くだしゃい

113_convert_20150515171255.jpg

あたちも くだしゃい

057_convert_20150515170730.jpg

何となくですが 遊んだあとの顔は 穏やか?可愛い? なんかイイ顔してるように思います

056_convert_20150515170711.jpg

さて帰りますかね


車の中で。。。走り切った感ありかな

119_convert_20150515171329.jpg

すぅは  すぅ も だね

118_convert_20150515171312.jpg

帰ったら お風呂入って。。。

016_convert_20150515170527.jpg
コメント

No title

ホント楽しそうで可愛い~♪
ふたりともすっかりフレブルらしくなって!!!
すぅちゃん、目の周りだいぶ黒く毛が生えてきましたね!
これだけ(しかも2時間も?)楽しんでくれたら連れて行った甲斐があるって感じですね!
しかも帰りの車でポテチンにならないあたりが・・・ウチの姉妹の年齢を感じる!笑
最後のシンクロ舌チョロもめんこたん(๑´▿`๑)

No title

マツリままさん
ちょっと人が好き過ぎて…やり過ぎが多くて困る面もありますが、元気に走り回っているのを見るのが大好きです(^^)
ちなみにオチリしか写ってないやつ…マツリままさん用です^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

