スポンサーサイト


参加することに意義がある!笑

本日は ルアーコーシング行ってきました 

気温は10℃前後で寒く。。。アラレまで降ってきました

途中からは晴れましたが 寒かった



エキスパートクラス ぷぅちゃん ひなちゃん ふくちゃん

006_convert_20150510204500.jpg

003_convert_20150510204427.jpg

みんな早い

ビギナークラス るぅ すぅ が 走りました!

とは言いましても るぅすぅ は おまけみたいなものですが。。。

004_convert_20150510204956.jpg

でも 楽しいから行っちゃいました

毎度のことながら 参加や応援の 皆さんに助けられての参加です

特に ぷぅミコママさんには ご迷惑を 二年連続でお掛け致しました。。。

何がって。。。走る競技なのに走らないので 並走をしてもらいました

スタートもやってもらって。。。


でも 二回目は 何とか走ることも出来ました。。。レベル低っ

う~泣けるわ


写真も いっ~ぱい撮って頂いて。。。感謝です  ぷぅミコ家 ありがとです

応援してくれた 空ちゃん家 てびらふ家 。。。 久しぶりに会えて

013_convert_20150510204530.jpg

016_convert_20150510204555.jpg

ひなちゃん家にも 手作りパンや傘まで。。。 

空ふく家面倒いっぱい見てもらい。。。ホカロンもらい。。。


。。。また参加しちゃおうかな。。。図々しい るぅすぅ家


るぅ すぅ は ちゃんとまだ走れないし 遅いけど。。。

参加するのは楽しい。。。 みなさんも如何ですか?

017_convert_20150510204637.jpg

これはエキシビジョンで みんなで一緒に走りました

みんな トコトコ スタート位置へ歩いてるよ!

では みんなで走ったようすを。。。

[広告] VPS

スポンサーサイト
コメント

そうです!参加する事におおきな意味があるのです!(^^)
ぷぅひなふくちゃんはやっぱり速い!でも、すぅちゃんもいい勝負だから、練習しだいでは速くなりそーo(^▽^)oある意味るぅちゃんは1番めだってましたね(^^)

昨日は…

昨日は沢山 迷惑とお世話かけちゃって すみませんでした(T ^ T)
るぅすぅパパがいなかったら…と思ったら ゾッとしました
命の恩人です!!涙

帰って来て あれ? るぅすぅちゃんは全て走れたのかな?と不安になりました(。゚ω゚) ハッ!
本当にごめんなさい 以後気を付けます!!
そして ありがとうございました♡
m(_ _)m

No title

楽しかったですねぇ~♪
お天気がよければ更に文句なし(笑)
今回、るぅすぅちゃんのスタートをやってみて気づいたのですが、るぅすぅちゃんの場合、『レディーゴー!』でそっと手を離したほうが、振り返らずに走り出してくれるようです。
ぷぅの場合『ゴー!!』って私が大きな声を上げると走るので、1ヒート目でそれをやってしまい、『ぷぅミコママ何かいったでしゅか?』って戻ってきたような気がして・・・
2ヒート目でそっと手を離したらテケテケテケと!
なので、それをもう一度確かめるためにも、次回も私にスタート係をやらせてくださいね♪

No title

うめパパさん
参加してとっても楽しかったです(^^)/
みなさんの協力で楽しませてもらって感謝です。
るぅは得意ではなさそうですが、楽しくルンルンでゴールすると、ムギューってしたくなります^^;

No title

空かあさん
久しぶりに空ちゃんに会えて嬉しかったです(^^)
少しワシャワシャもできたし!
…あれがベストの選択だったか?…迷ったのですが…そう言ってもらえて救われますm(__)m
るぅすぅは、ちゃんと参加しましたのでご心配なくです(^^)/
また遊んで下さい!

No title

ぷぅミコママさん
もぉ~感謝×2ですm(__)m
去年に引き続きお世話になりました!
でも皆さんに甘えながら楽しく過ごせましたぁ~。
懲りずにお願い出来たら嬉しい限りです!
また参加しまーす(懲りない参加表明^^;)
今度は二回とも記録あり!になれればいいなぁ~
『はぁーい!Nice Run!』が聞きたい!笑

No title

楽しかったですね~
るぅすぅちゃんたち確実に進歩して
なんとなく走る意味を分かってきたような~
これからが楽しみですね
ふくちゃんは最後は流し走りで笑顔でゴール
『タイム争いなんてしらないでしゅ』って感じ
でもなぜでしょうね。胸がきゅんきゅんしちゃいます

No title

そらふくままさん
お世話になりました!
お友達に囲まれている一時でさえ、とても楽しくて幸せな気分になれるのに、さらにルンルン?しながら走ってくるのを見ていると、何とも言えない気持ちになりますよね!
またチャレンジします(^^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

