

貸切JAK

平日ではありましたが お散歩辛い状況が続き またまた

JAKへ。。。 

1/3程 アウトレットコーナーで使用しており小さ目な感じ。。。

だーれも おりません



るぅ すぅ クンクン作業から開始!

003_convert_20150421204449.jpg
007_convert_20150421204521.jpg

源サブ君のニホイがするでしゅ!  昨日来てましゅね? 。。。 ホント?笑

008_convert_20150421204540.jpg

誰かの忘れ物か。。。ボールが落ちていて 使用させて頂きました

050_convert_20150421204834.jpg

始めはボールのおかげで 二人で遊べたよぉ~

049_convert_20150421204819.jpg

次第に るぅ に 勝てない? 取る気がない? すぅ は 飽きてきました

026_convert_20150421204658.jpg

なーんだ。。。もう遊ばないの?

011_convert_20150421204602.jpg

ほれ!  

029_convert_20150421204713.jpg

あたちは 人がいいでしゅ!

あそぼっ!

020_convert_20150421204625.jpg

すぅ は 人が通る度に あちこちのベンチに乗り オチリ ふりふりして

遊んでポーズを ずっーと しています

022_convert_20150421204642.jpg

帰ろうとしている人には 先に降りて先回りしようとしてました



すぅ。。。一息入れようでしゅ

032_convert_20150421204731.jpg

小さい器に お顔押し込んでます

041_convert_20150421204749.jpg

お水うまいでしゅ!

098_convert_20150421205025.jpg

あっ! また誰かキタでしゅよ!  ビューン

150_convert_20150421205143.jpg

じゃぁ アタチは また

099_convert_20150421205043.jpg

一人では 面白くないでしゅ。。。

すぅ に ちょっかい出すでしゅ!

052_convert_20150421204853.jpg

うりゃぁ~

093_convert_20150421204946.jpg

なかなか やるでしゅね!

092_convert_20150421204930.jpg

今日は 引き分けでしゅ。。。

149_convert_20150421205129.jpg



一時間半近く遊びました



今度は お友達と ランランしたいでしゅよ。。。

みなしゃん ランランしてくだしゃい。。。すぅ

150_convert_20150421205143.jpg

アタチも同じぃ~。。。るぅ

088_convert_20150421204909.jpg
コメント

No title

2ブヒ仲良く遊んでますねぇ~♪
青いボールを咥えるるぅちゃんに
萌ぇ~♪
でございます!

No title

ぷぅミコだよ♪さん
まぁ何とか遊んでくれて良かったです(^^)
早く、ぷぅちゃん、ミコたんに会いたいです!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

