

格闘技?

今日は もっと早く帰れるはずだったけど… 夕方になってしまった

長くお散歩出来なし…

やっぱり行くか! てなことで グリーンドッグへ

17時前に到着。。。誰もいないかな?と思いきや いるではないですか!



離したとたん みなさんの輪に突入姉妹

すでに すぅ は 他の飼い主さんの股の中…

044_convert_20150418211115.jpg

るぅも 洋服着た わんちゃんに追っかけられてたよ

048_convert_20150418211253.jpg

すぅジャンプでアピールしてる

050_convert_20150418211312.jpg

すぅ も 走るよぉ~

059_convert_20150418211333.jpg

プードルさんも参戦してくれたよ!

074_convert_20150418211353.jpg

あれ? すぅたん 大きいわんちゃん大丈夫?

ちょっと 後ろから様子見ですか?

076_convert_20150418211410.jpg

楽しいでしゅよ!

080_convert_20150418211426.jpg

おりゃぁ~

091_convert_20150418211448.jpg

なかなかやるなぁ~

092_convert_20150418211505.jpg



今日の すぅ は違いました!

お姉ちゃん疲れたから 今度はワタチがいくでしゅよ!

とぉ~

117_convert_20150418211622.jpg

本気だしゅでしゅよぉ

128_convert_20150418211710.jpg

すぅーたん~~ジャーンプ!

113_convert_20150418211559.jpg

き き キカナイでしゅ 

129_convert_20150418211731.jpg

も も もういっちょでしゅ!

154_convert_20150418211812.jpg

すぅーたーんジャーンプ!

155_convert_20150418211835.jpg

何回も試みましたが すぅたんジャンプ は 大した威力はなさそうです。。。

今日は へっぴり腰にならないで良かったね

197_convert_20150418211851.jpg
224_convert_20150418211911.jpg
139_convert_20150418211748.jpg

実は 姉妹は 交代で 遊んでもらっていました

るぅが遊んでもらってると すぅが休憩




最後の方で 施設のお姉さんが ボール出してくれました!

292_convert_20150418212021.jpg

これまた 追いかけっこしてくれて!

288_convert_20150418212007.jpg

すぐに追いつかれちゃいますけど

261_convert_20150418211949.jpg

トイプーちゃん プードルさんの家族

足がしびれてきたので ベンチで休憩していると。。。

ふと気づいたら 横に ちょこん!と いつの間にか座ってた

もう 超可愛くて!  自撮風で 撮ってみた

何才って聞いたら。。。11才って言ってた!  え?話したん?

252_convert_20150418211929.jpg

遅く行ったけど いっぱい走れて良かったです

一緒に遊んでくれた皆さんありがとう!

今日は古いiphoneで撮ってみた
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

